ソウル旅行・アクセサリー編

韓国ってどこにいっても、
かわいいアクセサリー屋さん多いですよね!
安くて、種類もたくさんあって、みてるだけで時間がどんどん経ってしまいますよね(笑)

わたしも色々アクセサリー屋さんに行ってみたのですが、その中でもオススメのお店を紹介します!


○時空間 in ホンデ○

ホンデ駅から5分圏内にある「時空間」というお店は本当に品揃え・お値段・デザインまでもがよかったです!

住所: ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 358-28 (一号店)

韓国には、お値段が良くても5個からしか買えないというお店も中にはありますが、

ここは一つからの購入が可能です!

店内もとても綺麗なので、写真スポットとしてもオススメです!

アクセサリー屋さんと思えないくらい内装が凝ってるんですよね、、、

おしゃれな本棚まで!!!!!

ちなみにわたしはこんなピアスを購入しました!

〜〜〜

韓国で素敵なアクセサリーに出会えますように💍

#note #日記 #エッセイ #コラム #語学勉強 #語学 #sns #旅行 #海外旅行 #韓国旅行 #photo #言葉 #人生 #韓国語 #ソウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?