わたしの自粛1ヶ月はよく頑張った

わたしは、あしたから仕事が始まります。

1ヶ月は長いようで短くて、薄いようで濃くて、、。
何を思い出しても、毎日どの日を振り返っても、楽しかったなあと感じられたので、わたしの自粛は、ありがたいことに悪くなかったのかもなあと思えました。

この1ヶ月の間、目標を掲げて、だらだらしないようにしていたのですが、ちゃんと毎日頑張って続けることができました。(本当は勉強はお休みした日もあったけど、それでも単語の目標は目標よりも先に進めたのでよく頑張った!と自分を褒めてあげたいと思います🤍)

詳しく、目標がどんな結果になったのか書いていきたいと思います。

1.ヒップアップは成功したの?

さて、まず1ヶ月前の写真から…

ポヨポヨしてますね…(笑)

そして、一昨日のわたしは、、!!!

すこしですが引き締まったと思いませんか?!!

いやあ、毎日頑張ってよかったです、、、

トレーニングのベースを真似させてもらった【まよTV】のまいさんに報告させていただいたのですが、とても嬉しい褒め方をしていただけたので、これからも続けていこうと思えました😌(まいさんありがとうございました🏳️‍🌈)

よければ、わたしが参考にさせてもらったまよTVさんのこちらの( https://youtu.be/XFVdbTTtlTw )動画を見てみてくださいね🤍

2.勉強は捗ったの?

先ほども書いたのですが、休む日もありましたが、ちゃんと目標まではしっかり達成することができました!

もちろん、またこの目標も続行で、
6/7までに同じテキストを終わらせる予定です🕊

またプラスして、英語の力をレベルアップさせるために【英語で3行日記】を毎日ランダムでやることにしました!

ものすごく難しいトピックもないですし、日本語訳もついているし、サンプルとして例が載っているので、自分のレベルに合わせてすこしずつ頑張れるかと思うのでおすすめです!

3.ダンスは…?!

ダンスは正直まだお見せできるレベルではございません(笑)

なのでこれに関してはあまり記事を書くたくないのが本音です(笑)

もう少し様子を見たいと思っております…へへ👴🏻

4.1ヶ月の振り返りと次の目標は?

↑前回のは出来具合はこんな感じでした…!
あともう少しできたかなあとは思いますが、
自分のペースでよく頑張ったとまずは褒めることにします!

そして、今回は仕事も始まるので、
少し緩めですが「自分のできるペースで」を優先して、こんな感じにしてみました。↓

本当は韓国語能力検定が約2ヶ月先にあるので、
もう一つの韓国語のテキストを始めたいと思っていたのですが、仕事が久しぶりなので、もう少し様子を見てから、はじめたいなと思っていますので、それは追々…!

さて〜、明日から出勤組の方頑張りましょうね。
お疲れ様です。

#note #エッセイ #仕事 #日記 #コラム #ブログ #言葉 #ライフスタイル #生き方 #おうち時間の工夫で楽しく #ダイエット #毎日note #note #語学勉強 #韓国語 #英語 #英語勉強 #独学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?