見出し画像

「好きでした」さえ言えなそう

「好きなんて死んでも言えなそう」と、今のわたしの心境。
両想いになりたいけどなりたくなくて、デートはしたいけど付き合うのはなんか自信がない。

まあそんなこと考えられるほど仲がいいわけでもないんだけど。

会ったこともない人に好意を持つのはものすごく変な気持ちになる。
良くないことしてるような、まだそんな気持ちの間にいる。

この気持ちを文字として発散したかったけど、他(Twitterだと見られる可能性がある🐶)で話すと見られるかもと思い、相手はわたしに興味がないので(いい意味でも悪い意味でも)noteなら見ないだろうとここに書くことにした。

そりゃ、まあ連絡取れたら嬉しい。
けど、相手が連絡されて負担に感じないかとかそんなことばっかり考えて、連絡したい気持ちだけではなんともできなくて、結局連絡する手は止まる。
なぜなら自分は仕事が大変な時あんまり好意を感じる異性からの連絡で気を悪くすることがあるからだ。

相手がどうなのかはわからない。
でも、一応最大限の注意(?)は払おうと思った。

このまま相手のことを考えて行動してたら、わたしは好きな気持ちをいつまでも言え無さそうだ。

#note #出会い #別れ #出会いと別れ #毎日note #つぶやき #コラム #日常 #スキしてみて #エッセイ #ブログ #sns #人間関係 #恋愛

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?