見出し画像

[副業]メルカリが出来ない人は独立は出来ない。[起業]

30代になると、仕事にも慣れ
「そろそろ独立したいな」って
考える人が多くなります。

しかし、「独立」はそう甘くないです。
ただ独立するだけでしたらとても簡単ですが、
「成功したい」と考えて独立をするなら
まずはメルカリをチャレンジすべきです。

会社は大人数で組織的に作業。
メルカリはひとりで地道に作業。

画像1

そもそもメルカリは全ての作業を
一人で行えるからとても勉強になります。
そして、一人で行うから利益も
しっかり確保できるのです。

しかし、メルマリは
めんどくさい作業が多数あります。

会社ではめんどくさい作業を
得意としているスペシャリストの方が
担当してくれています。

わかりやすく、
車で例えると。

画像2

市場調査 (マーケディング部)

設計(設計部)

組み立て(作業部)

プロモーション(宣伝部)

販売(営業部)

あなたはどこの部署にいますか?
違う部署の仕事はできますか?

画像3

独立したら思います。
色々な部署があることは本当にありがたい。

メルカリでは

市場調査 (売れるものを調べる)

買付   (店舗せどりor電脳せどり)

出品 

梱包

発送   (営業所、コンビニの持っていく)

会社では、
この1つ1つの作業に
部署がありましたが、
メルカリでは全ての作業を一人で
おこなわなくてはなりません。

率直に!

そりゃーメルカリめんどくさいは!

画像4

メルカリでしっかり稼ごうと考えてる方、
副業でメルカリを始めようと思って方、

メルカリは
とてもめんどくさいですよ!

でも!めんどくさい作業をこなした分だけ
めっちゃ稼げます!

どのくらい稼げるか気になる方は、
私の7月の利益をこちらで公開してます。

私もこれぐらいは
メルカリ(副業)で稼いでおります。

メルカリは、
しっかり稼げます。
そして、
めんどくさい作業を
こなす練習が行えます

メルカリが出来るあなたは
独立もできます。

まとめると、

✔︎メルカリはめんどくさい。
✔︎会社のめんどくさい作業を体験できます。
✔︎独立する練習を行えます。
✔︎日頃の他部署の方に
感謝の気持ちが生まれます。
✔︎メルカリは稼げます。

独立する練習でメルカリを始めてみませんか?

自分の力だけで稼ぐのは楽しいですよ!

画像5

■副業のすすめ■

古着転売

[副業収益公開]7月は〇〇〇〇〇〇円稼ぎました![古着転売 アフィリエイト 有料note]

アフィリエイト

[簡単 アフィリエイト]noteの収益化の3つのコツ[初心者 マネタイズ]

有料記事・マガジン

[便利]noteのマガジンの使い方[副業 フォロワーの増やし方]

有料マガジン

有料マガジン購入のメリット2点、
1、現在投稿済みの私の有料記事を
全て読めます。(総額約2,600円)
2、今後投稿の有料記事も全て読めます。

現在、
有料マガジンは1000円で販売しておりますが、
先行者利益のため、この記事投稿後、
有料マガジンを購入してくれた方
継続的にいる場合は再度値上げ致します。

8月だけで7名に方が購入してくれてます。
後3名購入されたら再度値上げします。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

サポートありがとう!