見出し画像

23年6/13 (45)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手がソープランド通いの風俗マニアという本性を知った新渡戸17造にとべいなぞうさんは、「君はサムライだが、只の女好きのさや侍だ・・・」

さや侍(さや:女性の陰部)

「その腐れ切った精神を武士道で・・・」

武士道

「鍛え直してやる」と言いました。

精神を鍛え直してやる

「武士道の神髄は修養書『葉隠』だ。修養によって、侍が命をかけて守らなければならない大切なものが分かってくる・・・」

修養

「それは・・・」

武士の一分いっぷん

「2秒や15秒ではダメ、30秒でも早い、1分間は命をかけてでも発射してはダメなのだ。武士道を極めれば1分は持続できるようになる」

1分の持続力

「君はたったの6.98秒で満足してるようだが、1分には程遠いぞ」

6.98秒で満足

「もっと修養を積んで武士の一分いっぷんが達成できれば、1回果てても武士道精神で再び立ち上がって・・・」

武士道精神で再び立ち上がる

よみがえり、何度でも挑戦することができるのだ」

よみがえりの武士道

大谷翔平選手は新渡戸17造にとべいなぞうさんの話に感動し、武士道精神を体得すれば男の夢が叶えられると思いました。

男の夢が叶えられる

大谷翔平選手が感謝の意を伝えようと新渡戸17造にとべいなぞうさんを探すと、新渡戸17造にとべいなぞうさんは札幌農学校の学生時代にクラーク博士から学んだことを曲解きょっかいしているようで・・・

クラーク博士の発言の真意

老人よ、大志を抱け‼

タレントの中川大志さんに壁ドンしていました。

中川大志に壁ドン

新渡戸17造にとべいなぞうさんは中川大志さんに告白してデートに誘いましたが、北村匠海きたむらたくみさんと既にディズニーデートの約束をしていたのであっさりと断られました。

ディズニーデート

大谷翔平選手は新渡戸17造にとべいなぞうさんのことを、中川大志さんに断られるなんて大したことない人物だ、こんな人間が言う『武士道』なんて信用できないと思いました。

大した事ない人間が言う武士道


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?