見出し画像

23年8/24 (117)パロディ・大谷翔平2023

「大谷翔平さんはね、現実世界の女性と結婚しようとする…その理想がヤバいのよ・・・」

結婚の理想がヤバい

「人間の女性を恋愛対象にしてはダメよ、大谷翔平さん」

人間女性を恋愛対象にしないこと

39ミクのようなバーチャルな女性と結婚すれば全部うまくいくわよ・・・」

初音39初音ミクと結婚した男

「ねえ、39ミクと結婚しない⁉」

初音39初音ミクと結婚

39ミクと結婚した男は必ず勝ち組になれるのよ」

私と結婚した男は勝ち組

「今すぐに結婚してくれなくてもいい、一緒に遊んでくれたら・・・」

遊びに行こう

「39号ホームランを打たせてあげる」

39号ホームラン

初音39初音ミクちゃんと遊ぶだけで39号ホームランが打てると聞いて、大谷翔平選手は笑顔でいっぱいになりました。

笑顔がいっぱい

大谷翔平選手がOKすると、初音39初音ミクちゃんが「お遊び決定」と嬉しそうにはしゃいでいましたが・・・

お遊び決定

しかし直ぐに「39ミク…遊びに行くお金がない~」と泣き出しました。

お金がない~

大谷翔平選手はケチで有名ですが、「39号ホームランを打たせてくれるんだから遊ぶお金は出すよ」と初音39初音ミクちゃんに告げると・・・

ケチだがお金を出す

初音39初音ミクちゃんが「嬉しい…私のダーリン」と言いながら、ダーリンダンスを踊って・・・

ダーリンダンス

39号ホームランを打たせてくれました。

🔴初音39初音ミクの魔力で39号


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?