見出し画像

23年8/23 (116)パロディ・大谷翔平2023

38沢りえ宮沢りえさんに懐柔かいじゅうされかかるも、何とか最悪の危機を乗り越えた大谷翔平選手が・・・

あの時の翔平は最悪だった

何気なく携帯を眺めていると突然、初音39初音ミクちゃんが現れました。

初音39初音ミク

「大谷翔平さんのこと大好きだから・・・」

大好き

「今年の夏の日に出逢えたら嬉しいんですけど、逢ってもらえますかって・・・」

夏の日に出逢えたら

「電話しようと思ったんだけど・・・」

電話

39ミクって弱気な性格だからできなくて・・・」

弱気な性格

「ラブレターを出そうと思ってた・・・」

ラブレター

「でもヤバいことになっちゃった・・・」

ヤバい

「こうして夏祭りで大谷翔平さんと逢えるなんて・・・」

夏祭り

39ミクが可愛いから逢いに来てくれたの? 私…可愛くてごめんなさい・・・」

可愛くてごめん

「でも…本当に逢えるなんて、なんか…神っぽいな・・・」

神っぽい

大谷翔平選手は初音39初音ミクちゃんが可愛いというより、エロっぽいなと思いましたが・・・

エロっぽいな

そんな事は言えないので、同じように「初音39初音ミクちゃんと逢えるなんて、神っぽいな」と口を合わせました。

神っぽいな


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?