見出し画像

23年8/22 (115)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手が発射したザーメンを飲み干して、手で口を拭いた38沢りえ宮沢りえさんが・・・

手で口を拭く

「さあ、翔平…ベッドでやろうか・・・」

翔平…やろうか

勿論もちろんおばさんとヤルんだからタダとは言わないよ・・・」

タダとは言わない

これってママ活と同じじゃないかと大谷翔平選手は思いましたが・・・

ママ活

大谷翔平選手はお金を貯めるのが趣味なので、おばさんの相手をすることにしました。

金を貯めるのが趣味

38沢りえ宮沢りえさんはFカップの熟女巨乳でした。

Fカップの熟女巨乳

そして信じられないほど大胆にM字開脚して迫って来ました。

大胆なM字開脚

https://www.youtube.com/watch?v=iLYaviESjVU&pp=ygUc5a6u5rKi44KK44GIIOOCteODs-OCv-ODleOCpw%3D%3D

大谷翔平選手が太くて長いバットを挿入すると・・・

太くて長いバット

38沢りえ宮沢りえさんは想像を超えるほどの大声を上げて・・・

想像を超えるほどの大声

「翔平…大好き、気持ちいい~」と言って何度も果てました。

大好き、気持ちいい~

そして終わった後に「年増の私だけでは不足でしょうから、13歳の娘と二人一緒に翔平君の妻にして頂戴」とんでもないことを言いだしたのです。

娘と二人一緒に

何という恐ろしい人なんだと大谷翔平選手は思いました。

毒親?

こういう毒親はビニール袋を頭からかぶせて窒息死させるしかないと思いましたが、そんな勇気は大谷翔平選手にはありません。

ビニール袋を頭からかぶせる

しかたなく「それは困ります」とバットを振って断ると、38号ホームランになっていました。

🔴38沢りえ宮沢りえに断ると38号


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?