見出し画像

21年9/6 (18)大谷翔平が“特大”の43号!🟥韓国の親善大使?

42号ホームランを打って、「42ゅうよんにゅう」という名前の・・・

42ゅうよんにゅう

長崎県観光大使になった大谷翔平選手ですが、早くも9月5日には、43号ホームランを放ってくれました。

🟥大谷翔平43号

これを見ていた大谷翔平選手のファンだという韓国の俳優が、たどたどしい日本語で電話をしてきました・・・

ソナタどう思う?

ソナタは今の戦後最悪と言われる日韓関係をどう思いますか?」

戦後最悪の日韓関係

「先日に長崎県の観光大使になられたのですから、今度は韓国の親善大使になって少しでも日韓の関係が緩和するようご尽力いただけませんか。親善大使の名前は・・・」

△大谷ヨン43ま

いつからそんな考えを持っていたのかと聞くとペ・ヨンジュンさんは・・・

ペ・ヨンジュン

「私は大谷翔平さんが40号ホームランを打った時から考えていました」

ヨン4ジュン0

ペ・ヨンジュンさんは40号ホームランを打った時からと答えてから、「の日韓関係をソナタ・・・」

冬の日韓関係をソナタ・・・

「冬から春にどうか変えて下さい!」と、言いました。

冬から春へ

🎵🎵🎵
・・・
つめたい冬は まだ続くけど
・・・
私ようやく わかってきたの
どんなときにも あきらめちゃいけないと
・・・
花咲く春が 来るその日まで
【作詞・作曲】中山大三郎

しかし大谷翔平選手は、WBCでの韓国戦で6回に死球を受けたヌートバー選手に続いて・・・

ヌートバー韓国から故意死球

自分にも「故意死球発言」の通り、死球を投げて来る韓国人選手を見ているので・・・

大谷翔平にも故意死球

ペ・ヨンジュンさんに「日韓関係改善にはヨン4ジュン0年早いです。韓係改善関係改善なんて読み43が甘いです・・・」

韓係改善関係改善ヨン4ジュン0年早い!

「私は韓国の人に猛省を促す意味で『韓国人、読み43が甘いわ‼』と名前を変えます」と、言いました。

⬜大谷読み43が甘い


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?