21年9/6 大谷翔平が“特大”の43号!🟥今度は韓国の親善大使に!
見出し画像

21年9/6 大谷翔平が“特大”の43号!🟥今度は韓国の親善大使に!

42号ホームランを打って、「42ゅう(よんにゅう)」

という名前の長崎県観光大使になった大谷翔平選手ですが・・・

はやくも9月5日には、43号ホームランを放ってくれました。

これを見ていた大谷翔平選手のファンだという韓国の俳優が、たどたどしい日本語で電話をしてきました・・・

🟥ソナタ・・・

ソナタは今の戦後最悪と言われる日韓関係をどう思いますか?

先日に長崎県の観光大使になられたのですから、今度は韓国の親善大使になって少しでも日韓の関係が緩和するようご尽力いただけませんか・・・

親善大使の名前は・・・

🟥4ん3ま

いつ頃からそんな考えを持っていたのか、との問いにヨン様は・・・

🟥ヨンジュン(40)号

ペ・ヨンジュンは40号ホームランを打った時から、と答えました。
そして、日韓関係を・・・

🟥ソナタ、冬

ソナタ、冬から春にどうか変えて下さい!
そう頼まれると、大谷翔平選手は断ることが出来ませんでした。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます、他もお願いします!
駄洒落ンジャーの『不真面目』パロディ・ニュース
⬜日々のニュースに対する、たわいもない駄洒落、”ぼやき”です。 ⬜不謹慎・不真面目・でたらめ・偏見に満ちた創作コメントが殆どなので、ご容赦を。 ⬜2020年10月23日から「小説・パロディ『痔滅の刃』」を連載中です。