見出し画像

21年9/11 (19)大谷翔平、44号ホームラン🟥ごきげんさ、ルイルイさ

ペ・ヨンジュンさんからの韓国の親善大使要請を断って、『韓国人、読み43が甘いわ‼』に名前を変更した大谷翔平選手・・・

⬜大谷読み43が甘い

本日11日、44号を打ってペレスに二本差としました。

🟥大谷翔平44号

お正月やめでたい時は獅子舞ししまいをするのが日本のならわしなので、後援会長が44号ホームランを祝って『大谷44獅子舞』という名を大谷翔平選手に勧めました。

△大谷44獅子

大谷翔平選手は少し考えてから、「『大谷44獅子舞』が、『大谷のお兄ちゃんはおしまい』に聞こえて縁起が悪い」といって断りました。

大谷のお兄ちゃんはおしまい

すると後援会長は「宍戸錠ししどじょうさんはじょうだろう?・・・」

宍戸錠ししどじょうはじょうだろう?

「彼は『電光石火の男』だから、これからの試合で相手を電光石火の攻撃で倒せるように『44戸錠』に変えましょう」

44戸錠ししどじょう

大谷翔平選手は宍戸錠ししどじょうさんなんて全然知らないので、電光石火の如く断りました。

電光石火で断る

性懲しょうこりもなく「それじゃあ44文禄ししぶんろくさんで・・・」

44文禄ししぶんろく

大谷翔平選手は獅子文禄ししぶんろくさんなんてもっと知らないので、『ししじゅうろく』なら知ってますが」と答えました。

44十禄ししじゅうろく

「それじゃあ、44号から一気に猛進してホームラン王になるように『44奮迅ししふんじん』ではどうだろう・・・」

44奮迅ししふんじん

大谷翔平選手は「糞人ふんじんに聞こえて臭そうだし、クソ野郎とバカにされそう」なので、もう相手にしませんでした。

糞人ふんじんのクソ野郎‼

大谷翔平選手が『44~』はらないと思っていると、太川陽介さんが来て「相手チームを死屍累累ししるいるいたるさまにすると言う意味で『大谷44ルイルイ』はいかがでしょう」と売り込みに来ました。

⬜大谷44ルイルイししるいるい

大谷翔平選手は『44~』にはもううんざりしていたのでOKすると、太川陽介さんはご機嫌よく帰って行きました。

ごきげんさ、ルイルイさ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?