稲葉嵩広

1985年10月31日生まれ東京都出身 成蹊大学法学部法律学科卒業 リグナ株式会社(店長)を経て、株式会社ジェイ・シータウンというインテリア関連の商社で仕事をしています。 佐賀県佐賀市在住。得意分野は循環型経済。

選挙を通じて学んだ事。

皆さん、こんにちは! 10月17日の投開票の結果は、3292票というたくさんの投票を頂き、3位当選をする事が出来ました。 自分の力だけではこんなに多くの票を頂くことは不可…

佐賀市の治水

こんにちは!いなば嵩広です。 今回は市長選でも討論の対象になっている佐賀市の治水について私なりの考えを書き綴りたいと思います。 佐賀の治水の歴史佐賀市は古くから…

子ども政策について。

みなさん、こんにちは! 今回は前回に引き続き子どもを核としたまちづくりの政策の詳しい内容について書いてみたいと思います。 第2子の壁第2子の壁という言葉をご存知…

子どもを核としたまちづくり。

みなさん、こんにちは! 今回は子どもを核としたまちづくりについて私の想いを書いてみたいと思います。 子どもに重点を置くということは、シニア層への福祉サービスの質…

+3

事務所開きで訴えたこと。

みなさん、こんにちは!いなば嵩広です。 8月27日に10月の戦いに向けて事務所開きを行いました。お呼びした以上の方にお越し頂き、立ち見が出るほどのお客様にとても緊張を…

+1

防災、災害対策

みなさん、こんにちは。事務所の開設の諸作業に追われ、更新が疎かになってしまい誠に申し訳ありませんでした、、、 現在、西日本を中心に強い雨が降り続いています。私た…