見出し画像

はじめまして、稲葉嵩広(いなばたかひろ)です。

初めてブログというものを書かせて頂きます。右も左も分からず読みづらい投稿になってしまうかもしれませんが、どうか温かく見守ってください。こちらのブログでは佐賀市に対する私の思いや政策、日々の活動を綴ってまいりたいと思います。

初投稿の今回は簡単に私の家族をご紹介をさせてください。私は昭和60年生まれ、現在35歳になります。妻とは結婚10年目を迎え、有難いことに子供を3人授かっています。子供の構成は、長女(9歳)、次女(4歳)、長男(2歳)です。子供たちは大きな病気をする事もなく、毎日元気いっぱいに過ごしており、ご近所の方には「いつも楽しそうな声が聞こえています(笑)」と仰って頂いています。
(ご近所迷惑でないことを願うばかりです、、、)

先日、佐賀市の川上峡の鯉のぼりを見に行ってまいりました。長男は初めての川上峡の鯉のぼり。彼の健やかな成長を願うと共に、彼らのような子供達が大人になっても佐賀に生まれて良かったと思ってもらえるようなまちづくりをしていきたいと強く思いました。

初投稿の今回はお試し程度にこれぐらいで。
最後までお読み頂きありがとうございました。

稲葉嵩広


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?