見出し画像

5月によく読まれた記事たち

みなさんこんばんは!
全力で五月病を満喫していますか!?
僕は、いつだって、仕事したくないです。

さて、仕事したくない僕ですが、
今月よく読んでいただいた記事を確認していこうと思います。

さて、最初に、他人のnoteで紹介されました。
紹介されたよ、の通知って、なんだか、うれしいね。
ありがとうございます。


さて、今月は、我が家のかわいいかわいい子猫たちの
去勢と避妊の手術がありました。

そんな記事が多かったですが、
一番読んでもらった記事はこれでした。

僕の初めての自宅に置いたパソコンのminiが出るって話題。
#PC -8801mkIISR 。
高校の電算部の部室にあって、その後、自分でも買い求めて、
沼の入り口を作ったあれですからね。
もう、やばいっす。

さて、それ以外にも、ロピアネタがはじけました。

ロピアの総菜大好きなので、
今後も登場すると思います。

特に好きなのが、ロピアのキンパ!
揚げ団子はなくなってしまった。あとは、コロッケ類。
もう、これは、好きなものだらけ。
もう、みんなでいこう、 #ロピア

あとは、わが愛車、 #ジムニー #JA11 の記事。

 #自動車税 の月だから、つい記事にしちゃいましたね。

というわけで、皆さんによく読んでいただいた記事の紹介でした。
振り返ると、今月は #散財 記事なかったですね。
ずっと、財布と相談の季節です。

今の欲しいものって、こんなにあるのにね。

Amazonのセールも始まっているのにね。

さぁ、頑張って散財できるように稼いでこないと。
五月病も引退だ!!
さぁ、連休なしの6月といかに仲良く過ごすかだね。

では、来月もお楽しみに!!
毎日更新って大変ですね。


デジタル教育ガイド 教室変革5ステップ

ガジェットと先生

#デジタル #ICT教育 #児童 #デジタルガジェット #学校DX #GIGAスクール #AI #教育DX #デジタルリテラシー #教育のDX化 #教育DX #Eラーニング 個別最適な学び #協働的な学び #デジタルディバイド #教育の公平性 #デジタルスキル教育 #仕事について話そう#探究 #ゲーミフィケーション #感情分析AI #AI仮想教師 #人工知能 #猫がいる生活 #猫のいるしあわせ #去勢 #避妊

猫の動画とマガジン

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,216件

#今月の振り返り

14,277件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?