見出し画像

ファミマの燻製あい鴨串が話題になってたのでホットサンドメーカーで焼いてみた話【名古屋めし日和】

おうちごはん。

先日Twitterを眺めていたらこんなのがタイムラインに流れてきました。

なにこれめっちゃ美味しそう……!

ということで、早速買ってきました。家の近くにファミマがあってよかった(笑)

画像1

フォーカスがビタ決まりすると嬉しいのは私だけでしょうか?w

きっとこのまま食べても美味しいのでしょうが、せっかくなのでもう一工夫。

そう、コイツの登場です!

画像2

ホットサンドメーカーです。鈍器じゃないですよ(笑)

ということで、これをこうしてこうしてみました!

あい鴨にもネギを背負わせて頂きます。

画像3


……最っ高!!!! 燻製の良い香りを放つジューシーなあい鴨肉、そして焼いたネギと生のネギのトリプルハーモニーがたまりません!

これはもうパーフェクト・ニブルズ・フォー・ドリンク(完全なる酒のつまみ)ですね!

皆さんもぜひ試して見て下さい。

さて、明日は何を食べようかな。

今後の記事充実のためにサポート頂けましたら幸いです。取材費やレシピ開発費に充てさせていただきます。 小額でももちろん構いません。大変励みとなります!!