見出し画像

「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃に見る、蜜璃系女子の恋愛観と、新たな恋を見つけるためのご提案。

ここ3日くらい「鬼滅の刃」を読み耽ってました。

甘露寺蜜璃ちゃん、らぶ。

技の名前が全部恋絡みなんですよ、なんて可愛いの、らぶ。

お部屋はまだ片付けてません、えへ。

画像1


甘露寺蜜璃ちゃんてどんなキャラかっていうと

○容姿・・・あざと可愛い、エロい

○性格・・・優しくて、惚れっぽい。面倒見が良い。天然。

○能力・・・めっちゃ強い。身体能力も精神力も常人を遥かに上回ってる。

要するに、見た目も魅力的、仕事も相当できちゃう、スーパーギャルです。

そんな蜜璃ちゃんは、自分を守ってくれる強い男性を求めて、鬼と戦うツワモノが集まる鬼殺隊に入隊した訳です。

せっかくなので蜜璃ちゃんモデルで、恋の話をしてみようかと思います。


ネイリストをしていると、いちばん聞ける話ナンバーワンが「恋バナ」です。

恋バナは楽しいです。

キャピキャピできます。

画像2

お肌もピチピチになる気がします。


絶賛恋愛進行中のお話しも多いですが、

恋に落ちるような「いい人がいない」というのも、実はかなり議題に上がります。

はい、ここで問題です。

精神的に自立していて、

お仕事は人より出来て、信頼も厚く、

お金も1人で生きるには十分な額を得ているため、

容姿を整える余裕もある。

現実世界でいうところの甘露寺蜜璃ちゃんみたいな

画像3

(蜜璃系)女子が挙げる「いい人」とは、どんな男性でしょうかー?







答えは

「守ってくれる、頼れる男性」

です。(スズキ調べ)




画像4

そう簡単に、いるわけないと思うのは、私だけ?


蜜璃ちゃんだって、自分を守ってくれる力を持つ男性が、そこらへんにはいないから、

それを探し求めて、

過酷な鍛錬を重ね、生きるか死ぬかの鬼との戦いを要する鬼殺隊にまで入隊しちゃったんですよ?

どう考えても無茶だと思うの。

出会う前に戦いで傷つきまくって息耐える確率の方が高いと思うの。

「仲間は絶対死なせないから!」by甘露寺蜜璃

画像5

お願い、死なないで!!

ということで、スズキから蜜璃系女子にご提案です。


蜜璃系女子のみなさまへ

守られる恋から、守る恋に発想転換しませんか?

ご提案①

まず、ご自身が強く、優しく(包容力があり)、美しく、1人でなんでもできてしまうということを、骨の髄まで自覚してください。

ご提案②

①を踏まえた上で、みなさまが理想とする「頼れる男性」とバランスが取れる女性とは?という点にご注目いただきたい。おそらく、1人ではラーメン屋さんにも入れないような戦闘力の低い女性とのバランスが合うのではないでしょうか。

ご提案③

そもそも、そんな蜜璃系女子に「守ってー!」と全力で言われても、大概の男子が「いや、無理っす。」てなる気がするっす。

ご提案④

ここで発想の転換です。蜜璃系女子は間違いなく「頼れる女性」です。というこは、その能力を遺憾なく発揮させるためには「戦闘力がそんなに高くない・守るべき男性」がベストマッチなのではないでしょうか⁈ 

何が言いたいかというと、自分と同じかそれ以上の「頼りがい」のある男性を探すよりも、

守ってあげたくなるような、ちょっとダメな可愛いらしい善逸系男子 * に照準を変えた方が幸せだったりするのじゃないかしら?

と、いうことです。

*善逸系男子とは

・戦いを恐れ逃げ腰だが、心は優しく善良。

・好きな女性にはとことん尽くす。怖くても頑張る。

・最強ではないが、実は隠れた能力を持ち、その優しさやマメさで仲間を助けてくれる。

・闘う女子にとっては、癒し。

画像6


蜜璃系女子が運良く「頼れる男性」に出会ったとして、おそらく、その最強男子に見合う自分になるために修行・鍛錬をし続けて、結果疲れちゃうと思うのです。

そこを善逸系男子とパートナーになれば、善逸を守るというスタンスから、菩薩のような穏やかさで仕事にも更に精を出し、帰れば善逸の笑顔と優しさに癒される。

そっちの可能性もワンチャンあると思うんだけどなあ。



「いいや、それでも私は最強男子を求めて、戦い続ける、命燃え尽きるまで!!」



と、いうことであれば、




画像7

こちらも全力で助太刀いたす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?