見出し画像

恋愛も結婚も2人が惹かれ合うのには意味がある。

昨日は立秋だったそうで。
今日は暑さが復活しておりますが、
少しずつ秋の気配を見つけては、ひとり楽しんでおります。

今日は8月8日で、ライオンズゲートとやらが最大に開く日らしい。

「8」って数字も繁栄を意味するそうで、
なんだか縁起が良くて、エネルギーがめちゃくちゃ強い日なんだよね、今日。

そんなエネルギー全開な日ですが、今日も今日とて
お外にも出ず、のんびり生きております、わたくし。

とはいえ、地味に仕事もしておりまして、
週末は恋愛のご相談のセッションをいくつかさせていただいておりました。

最近のセッションでは
その人が生まれながらにして持っている本来の特性や才能、
地球に何をしに生まれてきたのか、という「使命」や「天命」を
マヤ暦を使って
見せていただくことをしています。

地球上に生まれてから今までに経験した過去の問題や
それによりつくり出してしまっている「今」のお悩みを

「もともと持って生まれた自分の素質」を知ることで、

それまでの経験がなぜ起きたのかその意味を知れたり、

その過去の経験に囚われて、生きづらさを感じながら今をいきることの意味のなさを、

割とあっさりと受け入れることができるんですよね。

今まで(過去)から解放されて、
目の前の「今」から「この先」を転換させていくことができる
んですね。

恋愛のお悩みも同じで、

セッションではご本人とパートナーさんの持って生まれた素質をマヤ暦の紋章を使ってみさせていただいているのですが、

たいがい、お二人がそれぞれに惹かれ合うことは必然だったり当然だったりして、

そりゃあ、恋愛関係になるよね、

という紋章をそれぞれに持っていたりします。

それは、お互いに似た素質を持っていて、その心地よさで惹かれている場合もあれば、

全く違ったもの同士だからこそ、強く惹かれ合うし、その反面、お互いを理解できない、というようなことも起きていたりします。


だけれど、それぞれが一緒になるのにはやっぱり意味があるんだんなあ、と、私から見ると納得でしかない組み合わせだったりするんですよね。

例えば、恋愛においてパートナーが欲しいのに
「出会いがない」とか「いい人が見つからない」とか、

そういう場合だって、

「自分の本来の素質」を無視して生きていることが影響してたりもするんですよね。

まあ何でもかんでもマヤ暦で人生のあれこれが片付くわけではないので、

そこに

エネルギーの抑圧や、それにより上手にエネルギーを使えていない部分なんかを、お話を聞きながら見つけたり、

そもそも気づいていないご自身の魅力やその人らしさを
発見してお伝えしたり、

エネルギーの詰まりをどう流すのか、そして、
魅力や素質をどう活かしていくのか、というお話をさせていただいています。

私のセッションって、難しい宿題とか出しません

だって、やれることしか人はやらないもの(私が絶対的にやりたくないことをやらない人だから、どの人にもその人に合った、極力ラクに自分らしく生きていける方法を探したいんだよね)。

恋愛やパートナーシップって、
基本的には「お互いのエネルギー循環」が上手くできていれば、
誰でも素敵な関係をつくれて、かつ、

お互いに自分の能力を相乗効果で拡大して幸せになっていけると、私は思っているんですね。

わたしの視点から見ると、恋愛やパートナーシップに悩んでいる方は、
自分でいろいろと複雑にして、エネルギーを滞らせちゃっているだけなんですね。

わたしの理論でいくと、
幸せなパートナーシップって、ぜんぜん難しくないんです。

そういう、スズキ的「幸せが倍々になるパートナーシップ論」のベーシックを今度の講座ではお伝えしたいと思っています。

「なんかいっつも、こんがらがっちゃうんだよなあ、私の恋愛・パートナーシップ。。。」

という方は、ぜひぜひご参加ください!!

この講座を受けていただいて、「幸せになる出会い〜パートナーシップの基本」を押さえていただいて、

オーダーメイドの「私と彼だけの幸せなパートナーシップ」の作り方を個人セッションで詰めていただくのがおすすめです(о´∀`о)

個人セッションの詳細・お申し込みはこちらから。
※心理学にマヤ暦・リーディングを合わせてセッションをさせていただきます。


こんにちは、『自由に、自分らしく、人生楽勝!と言える自分になる!』エネルギー解放・トレーナーのスズキチサです。

「スズキチサ公式LINE」を始めました!

※筆まめではないので、お役立ち心理学情報などはほぼ届きません
※おすすめの映画や本、その日直感で降りてきたお伝えしたいことなどを不定期でお送りする場合があります。
※エネルギーの解放を目的とした「イベント」のお知らせやお誘いをお送りいたします。
※お友だち登録をしてくださった方先行でイベントのお申し込みをいただけます。
※イベントの参加費を(ほんの少しですが)ご優待させていただきます。
※地方の方もご参加いただけるようなオンラインでのイベントも企画中です!

全てのイベントにスズキチサがおりますので(当たり前)、
イベント中は遊びながら、
みなさんそれぞれが日々の気になっていることや、
引っ掛かっていること、心の抑圧や詰まりを流すヒントをお伝えさせていただきたいと思っております(о´∀`о)

イベントのご参加者さま同士でご縁の繋がりができて、
何かおもしろいことが始まったり、ホッとできる居場所
となっていける場にしたいとも考えています。

ご登録くださる皆さまと一緒にワクワクとハッピーなエネルギーで、
この公式LINEから始まるイベントや繋がりを育てていきたいと思っております。

ぜひぜひ、公式LINEのお友だち登録をお待ちしております(*´꒳`*)

スズキへのご質問・お悩み相談・お問い合わせはこちらからお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?