見出し画像

群馬県フットサルリーグ 結果と近況

こんばんは✨
群馬県で活動する、社会人フットサルチーム、こども向けスポーツ教室 Speranza代表のすわです。

7月16日(日)に群馬県フットサルリーグ 2部の試合が行われ、我々としての3試合目を戦ってまいりました!

結果は、
❌1-4(0-1,1-3) ITO futsal 館林
得点者 みずき
となり、開幕3連敗という状況です。

結果は残念でしたが、今まで練習で取り組んできたことを見せることが出来て、チームとしても成長をみなが感じれていたので良かったです😊

前節のリーグ戦で主力選手が骨折、開幕1週間をきったタイミングでチーム内に体調不良者が続出となりましたが、一丸となって乗り越えられたのも成長です🐣🐥🐤🐔

良かったところもありましたが、もちろん課題も沢山出てきました
チーム内でも試合に出れない人が出てきたり、動きがマッチせず衝突することもあります。

しかし、チームが成長していくためには避けては通れない道ですので、体当たりで突き進んでいくのみです‼️

幸いなことに、2名の17歳の期待のルーキーも入団し、選手層の厚みも少しは出てきました。
次節までは3週間ありますが、今週は練習を出来ないため、実質2週間。

毎日のオンライン体幹トレーニングも欠かさず続けて、個のレベルアップとチームとしてのレベルアップを共にしていきたいと思います!

のびしろだけはたくさんのこのチーム。
引き続き、自分たちに負けずに努力していきますので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?