#2023年8月26日。 日記 #済生会野江病院 #救急 #消えた医師

寺田 次郎 にさんはユニバーサル・スタジオ・ジャパン / Universal Studios Japan (USJ)にいます。
8月26日 14:28 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年8月26日
昨晩はパワーポイント失敗で #しんぱち食堂  2時間。
23時15分には就寝。
5時前に目覚め、30分作業。
11時に目覚め、作業。
12時時過ぎに、古いパソコンを引っ張り出したが、パワーポイントはついてなかったので、バックアップ取得。
バックアップ移動時間にランチを食べに出る。

迷って #うを市 。昨晩は #飯テロ  とか言われたが、なにぶん、#ウハクリ #接待  のお医者様と違って、持続可能なプチ贅沢の域を出ない。
それはともかく、#福島原発処理水 をこの時期にニュースにする政治性。
そして、中国と裏腹に、EUのいくつかの国は輸入解禁。
#貧乏人は死ねという話

#銀英伝ロンド  で久々に #茅場町菊寿司  のちらし喰いたいと書いていたら、隣の客がメニューにない丼を食べていた。
常連ぽかった。
ついでに、店は混んでいたので握るの面倒なのだろう。
実際、仕事量の制限は質の維持に大事だと思うし、悪くないと思う。

M3は英語の設問をまともに読まずに説いたら凄い間違いになった。
内容そのものは全く難しくない。
研修医の時に出くわした内容。
#男山病院
#外科
もう二度と戻りたくないあの夏。2005。
あの雑魚寝で、比較的医学部美人の前後学年もいてなにも起こらなかったのは僕のオスとしての機能不全。

寺田 次郎 にさんはベスト電器スタジアムにいます。
8月26日 15:43 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開
37

【#アビスパ福岡 × #アルビレックス新潟  |ハイライト】 #2023明治安田生命J1リーグ 第24節 | #2023シーズン#Jリーグ

https://www.youtube.com/watch?v=ykjKXl470cQ

まず、18分。佐藤凌我の守備のミス。
一回目ついていって返させたのは良かったが、ダイレクトパスであっさり裏を取られた。
3人味方が後手で対応せざるを得なくなり、引きずり出されて出来たニアのスペースを通って放り込まれたクロスが失点になった。
勿論、ニアに引きずり出された見方が増えた時点で、対応したDFがニアのコースを消しに行くべきだったかもしれない。
しかし、それは、自分のマークを捨てることを意味するので難しい問題。
佐藤は元々守備の選手ではないが、ああいう部分を修正できると、代表や海外移籍が見えてくる。
JFAも新しいヒーローは多くて困ることはないし、DAOの勢いで他のクラブも刺激するにあたって、アビスパから新しい代表は呼びたいはずだ。

25分は、前寛之への相手の美しいファール。
山岸はシュートを撃ったが、前が絡んでいたら、相手のGKやDFは判断に迷うことになる。
厳密にはオブストラクションだが、アレは相手がうまかったと言わざるを得ない。
あんな不自然な動きをして、前を倒した直後に指でジェスチャーやってて偶発事故を装っているのは面白いが、良く見えている。

37分。
右サイド、小田逸樹の対応。
今回も芝に足を取られた。
しかし、スパイクの選び方や重心の置き方は適切だったか、修正してほしい。
素人はHGだけだが、プロはFGやSGあるいはMIXなど様々な選択肢がある。

あと、ちょっと見当たらないけど、ルキアンが左サイド抜け出して、フリーの山岸に出さなかったシーン。
アレは、山岸がしっかりまわり見えていれば、右に膨らみながら走ったはず。
そうすると、ルキアンのパスを出す角度やタイミングにかなり余裕が出る。
山岸には申し訳ないけど、そういう気遣い一つで選手のカテゴリーって変わるんじゃないかと思う。
相手に後ろから追われていたが、速度差もあったし、オフサイドラインを斜めに破っても十分な状況だった。
最後は結果論だし、ルキアンがピンポイントで出せばよかったという物言いもあると思うが、僕は他の選手への影響も兼ねて、頑張ってほしいなと思う。

ちょっと作業してて、サマリー遅れました。
京都にお越しの方は京都や大阪でうまいもん食って行ってください。
勝利や引分けは祈るだけですが、うまいもんは食えます。
2023年8月26日15時44分 エア指揮官。

寺田 次郎 にさんはJR 京都駅 - JR Kyoto Stationにいます。
8月26日 15:46 · 京都市 ·
プライバシー設定: 公開
https://note.com/supereagles2002/n/n01794e1f57ef
「#アビスパ福岡 京都戦前。 新潟戦ハイライト。」
大阪も京都も博多もチェーン店だらけで変わりません。
個人的には、駅地下の金沢まいもん寿司のマグロがコスパいいです。
あと、仮面ライダーのショッカーのバーがあるそうです。
行ったことないですが。
では、怪我や熱中症にならぬように、観戦楽しんでください。

寺田 次郎 に
8月26日 16:39 ·
プライバシー設定: 公開
県立高の生徒ら1700人分の個人情報流出か…教諭の公用PCが遠隔操作される
YOMIURI.CO.JP
県立高の生徒ら1700人分の個人情報流出か…教諭の公用PCが遠隔操作される
【読売新聞】 長野県教育委員会は24日、県立高校の公用パソコン1台から同校の生徒の名

寺田 次郎 に
8月26日 16:39 ·
プライバシー設定: 公開
【浦和】史上最大の厳罰、天皇杯出場権はく奪&悪質サポーター永久追放 暴徒化騒動受け協会検討 - J1 : 日刊スポーツ
NIKKANSPORTS.COM
【浦和】史上最大の厳罰、天皇杯出場権はく奪&悪質サポーター永久追放 暴徒化騒動受け協会検討 - J1 : 日刊スポーツ

寺田 次郎 に
8月26日 19:04 ·
プライバシー設定: 公開
パイロットが機内トイレで心肺停止 看護師が搭乗も「救命用物資が揃っておらず」
SIRABEE.COM
パイロットが機内トイレで心肺停止 看護師が搭乗も「救命用物資が揃っておらず」

寺田 次郎 に
8月26日 20:32 ·
プライバシー設定: 公開
寺田 次郎さんは大阪府済生会野江病院にいます。
8月26日 19:33 · 大阪市 ·
「#2023年8月26日 #済生会野江病院 #救急  から後輩が1人とんだ件で岡田大志が発狂。」
知らないけど、澤田敏みたいに僕に有害じゃない
野江からとんだな。
済生会野江も、ますますヤバそう。
小児科の野田先生が副院長だそうだけど。
強がっても明らかに終わってそう。
​・
鈴木さん京大准教授になっているし、水面下の死闘はありそうで、場合によっちゃ、殺されてるかもな。
ドクターズマガジンが京大から関西医大の小林久隆で、済生会野江病院も出てる。
広告は金で買えるの典型だな。
一方で、内情では回ってないだろうよ。

寺田 次郎 に
8月26日 20:32 ·
プライバシー設定: 公開
寺田 次郎さんは大阪府済生会野江病院にいます。
8月26日 20:30 · 大阪市 ·
「#2023年8月26日 #岡田大志  がまた発狂。」
7:30 (金)
大志
田口ってクソだよな
大志
岡田 大志
その田口が上手いとか言ってたお前もクソ
大志
岡田 大志
たぶん
田口が夜な夜なお前のおちんちんをしゃぶって、お前を気持ちよくさせてたんだろ?
だから贔屓してたんだろ?
ゲイども
20:29
送信済み

何度も説明させるなよ。
マゾか、キチガイか?
お前、本当に、薬やってるんだろう?
知らないうちに、通あゆみにシャブ仕込まれたのか?
性的搾取以外に覚醒剤まで盛られたなら、リベンジポルノでも情状酌量つくんじゃないのか?

ほら、お前、自慢してたじゃん。
金澤武哲と角谷拓哉に仕込まれたバイブ女王高林あゆみを押し付けられて大変でした。
その後は、外山雄康に押し付けましたって。

あの時は情報がわからなかったけど、結果論から言えば、あのクズ通あゆみは藪医者で、ランコーいんこーで職務怠慢のまま殺しまくってテレビニュースにもなって、にっちもさっちもいかなくなったけど、身の程知らずだから、僕の妻の戸籍でも取って、托卵でイケメンとやり散らかしたいってクズだろ?

そこに、人間のクズの、お前の親戚の澤田敏、谷川昇、その他、関西医大や京都大学の藪医者、覚醒剤委員会や医療事故利権が、乗っかった。
それで、金澤武哲を使って、サッカー部とサッカー部OBを動かした。
それだけの話。

僕も当時はよくわからなかったけど、その中で、田口秀彦が金沢武哲に相談に行って、色々あったと言う話だろう?
通あゆみと色々ある振りするだけで、卒業や卒試、それから就職までのレール惹かれるなら安いしな。
田口は地方国立の教授の息子で、京都市立病院から奈良医大経由で、大東の放射線科医になることで話が付いたのだろう。

もともと、田口を教えるようになったきっかけは、最後の西医体はサイドハーフかウイングでやりたいと誠が言い出したからだろ?
ずっと、神頭諒のフォローでサイドバックやらされていたけど、プロじゃないし、思い出が欲しい、と。

で、医学部のサッカーなんか、教授の息子が即レギュラーの世界で、お前がCF決定だから、田口の居場所が怪しくなった。
一方で、同期皆でできるだけ出場したいですと言う話になった。
おまけに、誠が上がれば、攻守のバランスも怪しい。

そしたら、足元の技術がない田口にDHやらすしかないじゃん。
お前みたいなバカは日経新聞読まないだろうけど、今日は鈴木啓太。
下手だから、日本代表になれた男。
フィジカルもテクニックも、プロとして及第点でしかないから、バックラインとセットで代表入りした。

一方で、オシムジャパンとセットで消された。
うまい奴から選んで機能するとは限らないのがサッカーだが、それはスポンサーや藪指導者利権に抵触した。
それだけの話。

田口、大阪の西医体で、瞼切ってまで守備に奔走してたよな?
お前と言う、得点も起点もできない選手のために。
確か、初戦か、二回戦負けやったな。
そして、千葉という通あゆみの同期から受け継いだ11番を、済生会野江病院に就職した奴に引き継いだ。
あの番号は、僕の一つ上の西村さんと言う天才から受け継いだ番号なんだけど、時代が時代だよね。

俺とゲイが疑われるとしたら、安田か山本だろう?
もちろん、そんなことはない。
大学で要らん事なければ、部活のマネージャーかその知り合いのつまらない子とつまらない結婚しただろうしな。

話と酒のついでに書けば、俺、昔から通あゆみみたいな生き物嫌いなんだよ。
けど、放射線科は各科とのコミュニケーションがある。
だから、同じ職場にいるうちは嫌いとは言えない。
佐藤優の本には、上手に相手の幻想を壊しなさいと書いてあった。
まあ、単純に言えば、ゴミの分際で、サッカーの邪魔をするな、早く死ねと言いたかったけどな。
お前も、たかが数年上の女医とセフレ止まりだろ?
理由は、要するに、結婚したくないからだろ?

枚方や守口の無料風俗嬢の代わりの専攻医女医なんて、お前らでも嫌だろ?
俺はもっと嫌。
腕が良くても、性格が不器用でも、偶然途中経過がうまくいかなかった女医もいるだろう?
でも、アレはタダのクズ。

いや、酒飲みながら書いたせいで、銀英伝ロンドの20時イベント逃しちゃったぜ。

神戸の具英成とかいうお前のきらいな在日のチョンの一味、ふざけているよな。
朝鮮人か否かは本人が選んで生まれてくるわけではないので、僕は差別は好きじゃないが、ああいうのを見ると、死んだ方が良いと思うよね。
同じようなこと、澤田敏もやってたけど、そもそも、お前や澤田敏が性格の悪い在日のチョンじゃないのか?
ヒトラーがユダヤ人だったのと一緒で。
お前の顔は明らかに白人入っているし、混血じゃねえの?

カトリックが基本的に堕胎禁止なの理由分かるか?
博愛とかマリア様は建前で、単に差別の好きな人間は下の階級を求めるので、混血その他の被差別階級を求めるという話だ。

それはともかく、今更ゲイだとかなんだとか、君はバカなのかね?
まあ、裏口で入学から卒業まで面倒見てもらった、澤田敏が大好きなのはよくわかったが、あれは、ただの覚醒剤院長だと気づけよ。
シャブ医大の、人格障害者。

寺田 次郎 に
8月26日 23:59 ·
プライバシー設定: 公開
「医者の卵」が歌舞伎町で課外実習、立ちんぼ女性に汗拭きシート配る意味「他者への共感養ってほしい」 - 弁護士ドットコムニュース
BENGO4.COM
「医者の卵」が歌舞伎町で課外実習、立ちんぼ女性に汗拭きシート配る意味「他者への共感養ってほしい」 - 弁護士ドットコムニュース

寺田 次郎 にさんは京都市にいます。
8月27日 1:29 ·
プライバシー設定: 公開
21時過ぎに憂鬱になって眠るも眠れず24時前。
#銀英伝ロンド  の作業。
実際、病的な意味でもなく、生きることに意味がない状態。
奴隷化されているよりはましだが、なかなか人生難しい。
今週は #アビスパ福岡 #湘南ベルマーレ  ともに負け。
#ザスパ  は今週も試合無し。
枕カバーを洗濯する。

汗だくの枕カバー。
シーツはこまめに洗っていたが、忘れていた。
去年のアパホテルでも孤独だったが、やはり清潔な枕やシーツは精神衛生にも影響あるのだろう。
夏が過ぎ。
調べてみると #井上陽水  が #少年時代  を書いたのは42歳前後。
検索したら、#宇多田ヒカル 少し年下の歌手。
天才だ。

https://www.youtube.com/watch?v=sD1irjGnnbY
僕も、殺し合いに関しては、天才か秀才か、凡人の外側にある。
#それがどうした。
#アッテンボロー  の声が響く。
金にも何にもならない。
案外、有名な歌手もこんな虚無感はあるのだろうか?
いや、サッカー選手もうつ状態になるのだから、たぶん、あるのだろうな。

#井上陽水  版を聞いて、リンクを探す。
2017年 #香港 #ペガサスファンタジー  が出てくる。
#平和とは無能が悪徳とされない時代
#銀英伝  の名言が出てくる。
もっとも、平和は表面上の話で、世の中はいつも欲得で動いている。
この演奏者たちは香港デモを経て死んだり亡命したりだろうか?

デモやクーデターは喫茶店から始まる。
だから、#新型コロナ はデモが吹き荒れた世界を鎮静化するかのように起こり、喫茶店や飲食店は使えないようになった。
香港や台湾は、巨大な中国を動かす馬のくつわのようなものだ。
シンガポールや日本もそうだろうか?
日英同盟は王侯貴族の中に生きている。

#憂国のラスプーチン  は #佐藤優  の著作と並び名作だ。
何気ない描写が世界の支配機構を描いている。
理由をつけてUKに集まる対露外交官。
そして、#北方領土 をタッチした人間が収監される。
あるいは、たまたま偶然がんに侵される。
#医歯薬司法  が #世界支配  の道具と言う話だろう。

モノのついでに #プリゴジン  の読み筋を書けば、おそらく、#プーチン は #ロシア追放  あたりで手を打ったんじゃないかと思う。
#アフリカ #ニジェール  内乱を動かすには #ワグネル  のカードが必要。
#クーデター  は怖いが、クーデターなど思いもよらない奴に難しい局面の判断は無理。

もちろん、西側メディアと #佐藤優  のチャンネルを勘案しないと分からないが、妥当な線だろう。
しかし、それで損をするのは #CIA  や #MI6  あたりか?
じゃあ、プーチンの仕業を装って殺すだろう。
#モサド  は実際英米露に根を張っているのでどうかわからない。
結局、世界のユダヤ大戦争。

何を持って早いというかは難しいけど。、米英の動きがやたら早ければ、プリゴジンの暗殺は離間工作も含めて西側によるものと読むべきだろう。
書いていて、自分でも何者かわからないけど、医者よりもアマチュアの国際情勢の解析の方が向いているのかもしれない。
藪医者被害者よりは世の中の為か?

いずれにせよ、死んだのか、死んだことになったのか、難しい判断。
#ワグネル  の駐屯地が #ベラルーシ
ロシアもベラルーシもその内戦は望まない。
もう一つ考えるべきは、ロシアの敗戦で終わると、#軍産複合体がどこに向かうかわからない。
#チャイナトリガー #手嶋龍一  にヒントありそう。

他人の心配してないで、自分の戦いか?
バカバカしい戦いだが、それだけに負けては意味がない。
放り込まれた #ドクターズマガジン  9月号。
#小林久隆 #関西医科大学  教授。
一度学会で見たことある。
#済生会野江病院 #鈴木聡史 #京都大学准教授
この人はまあまあの知り合い。

救急に行った後輩が1人いなくなっていた。
それをわざわざ #岡田大志  が知らせてきた。
今どき、美容転向でも検索にかかるはずが出てこない。
やらかしたか、突然死か?
過酷な救急で奮闘する #関西医大  のさらに外様を #京都大学  が准教授認定する。
こんな政治は数はいても崩壊中なのだろう。

見ていると後期レジデント募集していた。
もちろん、行くわけもないし、罠を考えないといけない。
もっとも、何かしないでも、同級生も消えているし、たぶん、崩壊マターだろう。
場合によっては、#鈴木聡史 教授が #関西医大 #京都大学  で発生するのかもしれない。
#ナチスの恩賞の原理

気が付けば1時間半で一時半。
頭がノってくると少し元気。
救いようもない。
#ヤン提督  の言葉を借りれば、大量殺戮者の候補生。
もっとも、僕の敵の方が #大量殺戮者  のエリート。
敗残兵を集めて戦う半民半官の済生会。
恨みも興味もないが敵の一味がいる。
ただそれだけ。
そろそろ寝るか。
宇多田ヒカル - 「少年時代」(DVD『20代はイケイケ!』より)
YOUTUBE.COM
宇多田ヒカル - 「少年時代」(DVD『20代はイケイケ!』より)
2003年 1月19日 宇多田ヒカルの20歳の誕生日を記念して行われたライブストリーミングイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?