「自他の紐づけ」依存・虐め・虐待


つまり相対的勝者。

自己保存・保険の為に無理矢理下位を紐づけると。
セーフティネット、ブービー狙い。

まぁ毒親、底辺グループ、ブラックもそう、現行の政治家、エリート、
専門家だの医者からなんからみんなやってるわ。

「偉いんだ~つよいんだ~凄いんだ~」と、

勝手に定めた下位だけを観る、執着する、ストーキングする。

「お前が下!!俺が上!!」

やってる事は四六時中それだけ。
マウンティング、下位を定めて保険をかける。
ひたすら自分のポジションづくり、相対化したアイディンティだ。

くせぇくせぇとようやるわ。
まだやってる。

商品価値を上げるんじゃなく、
消費者側、庶民の価値観のハードルを下げる。
受け手を洗脳して、バカとクズにプライド、肩書を与える。
何の価値も無いブランド、銘柄に正当性を付加する。
意識を下げる、バカに洗脳し、愚者である事に満足感を与えると。
お前は偉いんだ! 凄いんだ! NO1だ! とそそのかす。

しかもだ。
しかもそれを調子こいてやってる側もまた同じ事をされている。
金の価値を下げる愚行を繰り返し、その価値の下がった金を得ると。
人を見下しながらコオ〇ギ食って、自分が見下される事に気付かない。
何なんだろうね? この茶番は。

幾らなんでも判るだろうと、観てるこっちが恥ずかしくなる。

バカにされてんだよ!! お前も!!

例外ないんだよ、線なんて引かれてないの!! どこにも!!

相対的な上も下も無く、ただ「お前自身が下」なんだよ!!


庶民、子供を見下そうが、障碍者、ホームレスを見下そうが、
上がらないんだよ、自分の位置は。

こういうのが学歴社会の推進による垂直思考。
価値観の一元化による競争社会の末路だわ。

だいたいね? そのレースのルールは誰が作った??

威張ってるお前じゃないんだぞ?? それを理解しているのか??

肩書も地位も、事前に誰かが設定したのよ。

同じレースをさせて、勝者と敗者を作る為にだ。
無意味な飴と鞭を作っただけ。
美味くも無い飴を貰って喜んでるだけ。
美味いと思わされてるだけ。

アイディンティティとは、結局は人と違う事をやる以外に無いの。
パクリ競合、トレスも無価値になる。
既存のモノの上振れは、全部AI、機械がやる様になるよ。
逆に人間がもうロボットになってるやろ。
ひたすら前例を擦り、他人の勝利を偽る。

全員が既に宮崎勤の同類だろ。

幼女に対する相対的勝者の彼と何も変わらない。

一分の隙も無いくらい、完全な同類だ。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?