見出し画像

記事タイトルの重要性を示す一例 タイトルは命に等しい noteの探求 記事購入者の紹介(今日の午前中の分まで) 24時間無料

noteで記事を書いている人は、1日の累計で推定数万人はいます。もしかするとすでに10万人を突破しているかもしれせん。また、インターネットのホームページやブログで記事を書いている人は、日本人だけで推定数百万人はいます。

その中にはいつまでも鳴かず飛ばずの人が大勢います。おそらく99~99.9%の人々はそうではないでしょうか。

その能力を発揮できていない方々の共通点の一つに、
「記事タイトルの軽視」
というものがあります。

記事タイトルで工夫しますと、近い将来その記事へのアクセス数が一変します。詳細は下の記事をご覧下さい。この記事の価格は今は200円ですが、いずれ300円から500円、あるいはそれ以上にする予定です。

なお、上の記事は有料記事ですが、短期間でスキを150以上集めました。有料記事の場合、短期間で100以上のスキを集めることは難しいようです。つまり、上の記事はそれだけ評価されているということです。

<追記>24時間無料

この記事は試験的に24時間無料にする予定です。


記事タイトルの重要性を示す一例

ここから先は

2,946字 / 4画像
この記事のみ ¥ 260

この記事が参加している募集

note感想文

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。