前世の記憶

前世をみてもらったらムスリムの修道女だった話。

前世が見えると言う人にみてもらった。

前世というのはいくつもあって、現世に強く影響するものがいくつかあるらしい。
その中でも私の今世影響しているのは2つ見えたらしい。
そのうちの1つがおもしろかった。

・イスラム教の修道女
・両親を早くに亡くし、引き取られた先がどうも合わず自ら修道院に入った
・物静かでお祈りをするのが好きだった
・修道院に出入りする庭師の男性に見初められ私はそんなに好きじゃな

もっとみる

最近、ふと、不思議な感覚になることがある。
なんだろう。
もし、前世というものがあるのなら、その時の記憶なのかな。
もしくは、デジャヴ。
もしかしたら、あなたに会ったことあるのかも。
偶然なのかもしれないけれど。

初めてのお題挑戦

なんだか気になるお題があったので、ちょこっと挑戦してみようかな〜と思うなどしました。長い記事もあんまり書いてなかったしね!

ね〜〜〜〜〜〜〜

(下書きに眠り続けている自己紹介記事を横目に見ながら)

(1ヶ月記念で書き始めたはずなのだが???????)

……………………………………。

気を取り直して本題に入らせていただくんですけど、わたしという人間はマジのマジのマジにインドア派で。もうめち

もっとみる
100円玉を拾う確率アップ!
2

✨前世や人格というコンテンツを治療家目線での新しくみる~治療家や占い師の本当の役割~✨

こんにちは人格クリエイターのRYUです。

僕はいま人の人格や前世をみたりして、その人の人生が楽しくなるアドバイスをしていますが、超スピリチュアルな人かといえばそうではありません。

前世のなんて明らかに一般的な感覚の人からしたら怪しいものですし、僕も自分以外から見られるとしたらかなり怪しみます。

本当は僕はめちゃくちゃデータ派なんです、根拠のないことは納得できない人なんですよね、そんな私が目に

もっとみる
今後とも宜しくお願いします!
18

✨【noteで量子(前世)記憶記事を購入していただいた方とのLINEでのやりとりです。✨◆ユニークな前世の見方です◆

こちらの記事を購入していただいたかたとのLINEやりとりです↓

購入された方から載せることを了承頂きました♪
では参考にご覧ください↓↓

 ★☆【匿名女性様】★☆
はじめまして。
ノートから、前世を見て頂きたく購入させて頂きました。

 Ryuta.M
初めまして!

ご購入有難うございます!
いまからみさせて頂きますので少々お待ち下さい。

もし匿名女性様との関係性などみたい方などいましたら

もっとみる
スキ有難うございます!今日良いことがありますよ^ ^
16

その世界では、この世界で言うところの、お金が、成長、なんです。

みんな成長が欲しいんです。成長さえあればって。だから、成長目当てで恋愛をするし、成長目当てで人に優しくしてみたり、敢えて反対のことをしてみたり

お金目当てとか体目当てとか、それがただ、成長目当てに対応してるんです

聞かせて、君の前世、

久々にnoteをしたためようと思います。
 なんでっていうと、前世云々に関する面白そうな話を聞き、それがバーチャルyoutuberと関連がある様なないような、そんな内容だったので、キーボードを取った次第。ちなみに画像は特に関係はありません。あった方が寂しくないかと思い添えた次第です。

 その前に、聞いてほしいのは、2020/02/11現在、物凄く久々に配信しまして、何したかっていうとようつべで公

もっとみる
ありがとアミーゴ! これからも見てムチョス!
5

昔の記憶

私は江戸時代頃に、小夜(さよ)という女性で、お侍の姿でこちら側の世界にいらっしゃった旦那さまの妻だったようです。いじめられてばかりいて、いつもひとりで、全然自己主張しなくて、静かな性格でした。貧しくて髪も肌もボロボロで、ある寒い日の夜にひとりで外で震えていたときに、旦那さまに連れられて一緒に住むようになりました。

身体が弱くて、お仕事から帰られた旦那さまの足を洗って差し上げただけで息が切れて休ま

もっとみる
ありがとうございます。
3

前世の記憶

※こちらは以前会員ページで記載した記事です。

こんにちは。
本日はとても寒くて誰もお店に来ないと予想され、自宅側でギャラリーページの創作と格闘しておりますが、ちっとも進みません。(笑)意外と10年濃ゆいです~。。

そして本日はこの前世の記憶というテーマが浮かんできたので、記載しようと思います。
意外とこの前世からの記憶を記憶には無くても引きずってしまっている事によって、いまいち現世を楽しめずに

もっとみる
宜しければシェアお願いします♪
2

☆★【陰陽師東氏との出会いと滝行で分かった自分の役割】★☆

僕と東宮司(陰陽師)との出会いはもう7年以上前になります。

の方非常に凄い方で賀茂系の陰陽師を受け継いできている人です。

陰陽師は自称の人も多くいますが、本当のところは暗号を受けついできている人しかなれないのです。

その一人がこの方です。

陰陽師は明治時代初期まで陰陽寮(現在でいう~庁みたいなもの)としてあったくらい国にとっても非常に重要とされていたものでしたが、第二次世界大戦後はGHQ

もっとみる
今後とも宜しくお願いします!
7