軽く自己紹介


はじめまして、夜の蘭です☪️

初めて書くブログなのでおかしな点や見にくい点があるかと思います。


記録や日記のように書いていこうと思っています。

私と同じような体験や境遇の方が居られたらと思い書くことを決めました。



まずは軽い自己紹介から


私は西日本住み、今年で20歳です

ごく普通の女です。



そして私がここを始めた理由は神様との結婚が約束されている者が私の他にも居るかもしれない、そんな方と出会えたら、

それについて詳しく記録できる場所が欲しい、

詳しく話せる方と出会えたら

その3つです。



詳しい事は次の記事から始めようと思います。

次の記事は私が神様と結婚すると言うことを知った理由です。


ではまた後ほど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?