見出し画像

素敵なサイトを見つけた人は幸せですよね?もちろん、noteも含めて! 中古車販売大手の闇!<拡散希望> 驚愕の電気代に卒倒した話(涙)。

ほぼ毎日のように楽しみにしているサイトを見つけた人は幸せだと思います。もちろん、noteクリエイターのサイトもその一つです。そんなサイトを複数持っている人は感謝の気持ちを絶対に忘れない方がいいです。

今回はお気に入りの素敵なサイトについて簡単に書きます。なお、当記事では個人名や個人のアカウントには一切触れません。




本題に入る前にこちらをどうぞ!

今日の昼間に恐ろしい動画を発見してしまいました。中古車販売の話を扱っている動画ですが、ここまで汚いことをやっているとは知りませんでした。完全に詐欺です。動画は記事の下の方に載せました。まだ表に出ていない情報ですので、必ず視聴して拡散して下さい。

中古車販売大手店長の平均年収が2,000万円で、最高5,000万円ももらっているなんて、やはり犯罪レベルの汚いことをやっていたわけですね。こういう連中は刑務所へ行った方がいいです。

ちなみに、私は車を購入したことが一度もないです。新車も中古車もないです。当然ながら今も車に乗っていません。車の購入代金と維持費、移動時間などを考慮しますと、通販の方がずっと費用対効果が高いです。

これに関しての詳細はビッグモーター関連の大見出しのところで書きました。





素敵なサイトを見つけた人は幸せですよね?

note以外でお気に入りのサイトは2点あります。1点目はユーチューブです。私は1日に50~200程度のユーチューブの動画をチェックしています。

もちろん、すべてを視聴するわけではありません。その多くは動画タイトルとコメント、出だしの1、2分だけの視聴です。全体を通して視聴する動画は極一部です。

分野は複数に跨っていて、あらゆる分野を楽しんでいます。正直なところ、以前より知識と教養がが大量に増えました。また、少しだけ頭が良くなったかもしれません(笑)。

たまに、2点の動画を同時視聴することもあります。1点は音楽系で、もう1点は情報系やスポーツ系です。これは意外と簡単です。現代人は時間がありませんので、同時に複数のことに取り組むことも大切です。

noteのお気に入りのサイトについて

もう1点は、もちろん、noteです。

私もお気に入りのnoteクリエイターが大勢います。また、記事タイトルに惹かれてついつい読んでしまう記事も毎日のようにあります。私の有料記事でも書いたように記事タイトルは本当に大切だと思います。

検索した結果見つけるサイトについて

上記以外ですと、ネット検索で見つけるその他多くのサイトです。私は毎日のネット検索が非常に楽しみです。とにかくためになるサイトが多くてとても勉強になります。インターネットはまるで図書館ですから、将来現代の若者の中からとんでもない秀才や奇才、鬼才、あるいは天才が生まれるかもしれませんね。

情報を制する人は様々な闘いに勝ちやすいものです。

素敵なサイトを見つけた人は幸せですよね?もちろん、noteも含めて! まとめ

私が若い頃と比べて今の若い人は幸せになりやすいと思います。なぜなら、インターネットの発達と進化が凄まじいからです。これらから得らえる情報を有効に活用すれば、早い段階で自分が幸せになるヒントを掴めるはずです。

それに図書館を利用したり本を購入したりする必要性も激減しました。もちろん、それらも併用するべきですが、kindle版ですぐに購入できる本も増えましたから、時間を大きく節約できることは本当にありがたいことです。現代の若者が羨ましいです。

なお、今の私は以前と比べて電子書籍をほとんど購入していません。その一番の理由は使いにくいからです。ラジオ英会話のテキストも紙の本で利用しています。いつでもどこでも利用できる点は、紙の本の方が勝っていると私は思います。もちろん、私とは逆に考えている人がいることもわかっております。


ここからは別の話です。

ビッグモーター副社長に潰された元幹部が奴らの裏の顔を全て暴露。この事実はメディアでは一切報じられていません。これが奴らの正体です。【ホリエモン 堀江貴文】


最後に、中古車販売店大手のランキングのサイトを載せておきます。

【2023年全国版】おすすめの大手中古車販売店ランキング22選!


アベノミクスが始まる前までは私も車に乗っていました。約10年前の話です。その頃に車検でいつも利用していたところは、オートバックス・カーズです。当時はこの会社を良心的に感じました。担当する人たちも好感が持てる人ばかりでした。この会社は下のオリコン順位では第1位でした。私は車に関しては素人だったので幸運でしたね。なお、ビッグモーターはこのランキングには載っていません()。

こちらのランキングではビッグモーターが第1位です。何とも胡散臭いランキングです。


驚愕の電気代に卒倒した話(涙)

7月分の電気代に呆れてしまいました。
もう4にたいです。

それではその支払い金額をご覧下さい。
おそらく多くの読者の皆さんが驚くと思います。


どうですか?
涙が出るほど嬉しいですよね()。

4月と5月に自治体から何か支援があったのは間違いないのですが、もしかすると6月以降もそれが継続していたのかもしれません。8月も油断せずに節約に努めます。ちなみに、私は冷房を一切使いません。扇風機だけです。

以上、驚愕の電気代に卒倒した話()、でした。

<超重要ニュース>

「日本の会社員の税金は安すぎる」が財務省の本音…岸田政権が「サラリーマン増税」に突き進む根本原因

財務省職員は国民から税を徴収する法律を成立させるたびに評価が高まり出世するそうです。ですから、今後の日本では増税路線は止まりにくいです。

自民党内の増税反対派は安倍派がその代表なのですが、安倍元首相が暗殺されてしまい、今はもうその勢いがありません。

また、暗殺した犯人は逮捕されたあの人ではないという専門家もいます。私もその動画を観ましたが、大変説得力のある内容でした。その動画も記事の下に載せておきます。


◇安倍元首相を狙撃したのは 本当に山上なのか? 12:55から【プレミア公開】6章8節を特別公開! 13:15より【メンバーレベル2限定公開】


【ハイライト】安倍元総理殺害テロ事件 犯人は山上容疑者ではない!?~岩上安身による 元外務省国際情報局長 孫崎享氏インタビュー

銃創が背中ではなく体の前面にあることは確かにおかしいです。しかし、弾は体中を駆け巡り真っすぐに出てくるわけではないので、その点は考慮しなければなりません。動画の主張者は元外務省のお偉いさんですから、マスコミでは報道されない何か特別な情報を掴んでいるのかもしれません。なお、巷では安倍元首相は生きているという都市伝説みたいな情報も流れています。


マイナカード8000人受け取り来ず、福井県福井市 トラブル表面化の6月以降、窓口交付激減

まさかポイントだけもらってカードは要らないなんてことはないですよね()。


<今日の3行日記>

昨日も書いたのですが、1週間ぐらい前から謎の肩凝りで苦しんでいます。noteの記事は文字数が短いですから、こちらが原因ではないです。ちなみに、水不足でも肩凝りになるらしいですが、私の場合はそれが原因ではないはずです。

イラスト素材:親子でピクニックを楽しむパンダ

可愛い親子パンダですね。気に入りました。

日本国内でも悪事が蔓延(はびこ)っています。いつもいつも正義が勝つわけではありませんが、上で取り上げた中古車関連の動画の内容は日本全国に広めるべきだと思います。なぜなら、悪質な詐欺であり被害者があまりにも多すぎるからです。また、動画によれば、これはビッグモーターだけに限ったことではなく他の中古車販売大手も似たようなことを行っているからです。

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。