見出し画像

30歳年下の女性に告白された話:前編 サスペンス? 私の実話です

少し前にちょうど30歳年下の女性から告白されました。100%私の実話です。明らかにサスペンスですよね?なぜなら、私が70歳ならば相手は40歳、私が45歳ならば相手は15歳。本当にこんなことがありえるのでしょうか???

ご興味のある方は「スキ」をお願いします。次回の「後編」で詳細を書きます。なお、この話にはちょっとした「オチ」があります。読む人によっては、「後編」の最後まで読みませんと話が見えて来ないかもしれません。

また、今回の話は男性の80~99%は驚くはずです。理由は、当の本人である私が非常に驚いたからです(笑)。「人生でこんなことがあるのか?」という衝撃の告白でした。それに対して、女性ならばどういった反応や反響を示すのかは全くわかりません。最低でも25~33%ぐらいの女性は驚くかもしれません。



ここから先は

0字
noteの探求(有料編)では、他のクリエイター様とは異なる視点でnoteについて書いています。このマガジンには少なくとも数千円の価値があります。

noteの探求(有料編)では、noteで成功するための様々な有益な情報を提供させていただいております。noteはとても奥が深いです。そのた…

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。