見出し画像

【ライフ25日目】意地っ張りメンタル

こんにちは、どうやってもマイライフ。です。

この間、読んでいた本に「ありがとうは1日で50回言いなさい」と書いてありました。命令形なの面白いし、正論すぎてとても良い。

どんなに関係なくても廻り廻って自分に返ってくると、黒い板を正面に机へ向かっていた未熟な頃に言われた。案外その通りかもな〜って感じる。
「カルマ」なんて言葉が昔からあるくらいだから、他人にしたことは自分に返ってくるんだよきっと!超越したスピリチュアルだよね、、、。

当たり前じゃない世の中、無力で孤独で弱々しくてかあいいね〜〜〜

きっと当たり前じゃない世界だから、感謝なんて感情が生まれたのかな。
バックグラウンドすらイケメンすぎる、、結婚して、、。

古布(ふるぬの)

そこのベイビー共!ヤング共!アダルト共!

シャイでも感謝は述べるべきだよ。
謝意はどんな時も人を嫌にさせないからね。
写意のまま、あなたなりに感謝を伝えたら相手もわかってくれます。

それを言えるあなたはきっと素敵な人間!
なまくらな言葉を投げられるあなたの周りの皆んなは幸せだね。
そんなあなたであり続けてね。

この記事を見つけてくれてありがとう
リアルよりも深く広い世界で私と出会ってくれてありがとう

では、また話しましょう。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,250件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?