見出し画像

もう二度と経験したくないこと選手権

僕は逃げ場のない環境の中にマジで嫌いな奴と二人きりの状態になるのだけは二度と経験したくないです
ストレスがマッハでした


以下ネット掲示板の書き込み



ゴキブリマンション


地震


孤独


盗撮がばれる


おたふく風邪は死ぬかと思った
1日で12回ゲロ吐いたわ


剥離骨折


胃腸炎
1日に20回はトイレ行った


工場勤務


就活


自律神経壊して24時間ふわふわゆらゆら


ノロウイルス


日本代表でリリーフ


ギャンブルで借金


足裏のいぼをドライアイスで焼くこと
焼いた後絶え間ない痛みで泣いた


1限登校


悪酔いして電車で吐くの我慢してる時


女装して深夜の公園をぶらぶらした帰りに軽ワゴンに追いかけられた
多分本物の女と勘違いして犯す気だったんだろうな


下着泥棒中にカーテンオープン


偏頭痛からの無限ゲロ地獄


中耳炎の治療
耳元でドリルの音がウィンウィン言ってて死ぬかと思った


持ち株が大暴落


全身麻酔後の一発目のしょんべん
尿道にチューブ挿した翌日だったから尿道に灼熱の塩水でも流れてるかのような激痛だった


一人暮らしの長風呂
眠って水飲んで、のぼせてたこともあってパニックになってゲロ吐いて風呂汚くなるしで最悪だった


ニート生活
もうあんな退屈な毎日に戻りたくない


手の親指膿んで2倍くらいの大きさになって
爪剥がしてその下の肉切る手術したこと


ホモビ参加


入試3分前に筆記用具全部忘れたことに気づく


飲み過ぎて意識混濁状態からの嘔吐祭
そのあとの二日酔いで一日中頭痛と倦怠感


中学時代にすれ違うだけで女子からキモキモ言われたあの毎日・・・


尿道カテーテル一択


尿管結石
死ぬほど痛いってのはこの時にだけ使っていい言葉


ヤブ歯科医に歯の神経えぐられる
未だにトラウマで歯医者行くのこわい


網膜剥離の手術


仕事で4日徹夜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?