見出し画像

BGMを使った方からのレビュー

仕事や勉強中のBGM

集中力が高まった

BGMを流しながら仕事をすると集中力が持続しやすくなります。
特にクラシック音楽やアンビエントミュージックが効果的でした。

雑音が気にならない

オフィスの雑音が気になっていたのですが、ノイズキャンセリングヘッドフォンと一緒にBGMを流すことで、周囲の音が気にならなくなり、仕事に集中できるようになりました。

リラックスやリフレッシュ

リラックスタイムが充実

ジャズやチルアウトミュージックを聴くことで、リラックスした時間を過ごせます。
ストレスが軽減され、質の良い睡眠が取れるようになりました。

料理が楽しくなった

お気に入りのアコースティック音楽を流すことで、料理がもっと楽しく感じられます。
キッチンでの時間がリフレッシュタイムになりました。

エクササイズや運動中

モチベーションアップ

アップテンポな音楽を聴くと、自然とモチベーションが上がります。
ランニングやジムでのトレーニングがより効果的に行えるようになりました。

通勤・通学時

移動時間が快適に

好きな音楽を聴くことで、長い移動時間も快適に過ごせます。
気分がリフレッシュされて、仕事への意欲も高まります。

パーティーや集まり

雰囲気が盛り上がる

パーティーのBGMに気を使うようになってから、ゲストの反応がとても良くなりました。
雰囲気が一気に盛り上がり、皆が楽しんでくれました。

睡眠前

寝つきが良くなった

リラックスできる音楽を聴くと、すぐに眠りにつくことができます。
以前は寝つきが悪かったのですが、今は快適に眠れるようになりました。

ランチタイム

ランチタイムが楽しい

ランチタイムに軽快なボサノヴァを流すと、食事がさらに楽しく感じられます。
リフレッシュして午後の仕事に臨めます。

ティーブレイク

気分転換に最適

ティーブレイクに静かなピアノのBGMを聴くと
気分が落ち着いてリフレッシュできます。
その後の作業もスムーズに進むようになりました。

総評


日常が豊かに
日常生活に取り入れることで、どのシーンでも気分が良くなります。生活の質が向上し、毎日がより充実したものになりました。」

これらのレビューから、BGMを活用することで、集中力の向上、リラックス、モチベーションアップ、快適な移動時間、楽しい集まり、質の良い睡眠など、さまざまな効果が得られることがわかります。

YouTube

作業用BGMやリラックスBGMをYoutubeにて
不定期に更新しています。
集中力を高めたい・リラックスしたい・ドライブ中に・クリエイティブな作業をする・長時間の作業をする際の息抜きに・夜間や早朝の静かな時間にお使いください。
自分らしいスタイルやポジティブな毎日を共有していきましょう!📸
💬皆さんと交流できることを楽しみにしています!

今日の日は素晴らしい瞬間を共有できて嬉しいです。明日も楽しいこと
が待っていることを願っています!🌟

TikTok

Twitter

楽天ROOM

私が厳選したおすすめの商品をご紹介しています。
これらのアイテムは、私自身が愛用しているものもあり、
その魅力にきっと惹かれることでしょう。
ぜひ一度ご覧になって、特別な商品との出会いを楽しんでください。

#作業用BGM #集中力アップ #リラックス #クリエイティブ #長時間作業 #夜間作業 #早朝作業 #自然音 #アンビエントミュージック #ジャズ #クラシック #インストゥルメンタル #ピアノ #アコースティックギター #勉強BGM #読書BGM #仕事BGM #集中力向上 #作業効率アップ #リフレッシュ #ストレス解消 #背景音楽 #静かな環境 #カフェミュージック #ローファイ #チルアウト #ヒーリング #瞑想 #リラックス音楽 #リズミカル #モチベーションアップ #集中空間 #サウンドスケープ #ミニマルミュージック #メロディック #ベースミュージック #リズム音楽 #エレクトロニカ #ヒーリングミュージック #ソフトミュージック #作業集中 #クリエイティブサポート #エネルギーチャージ #VOICEVOX :四国めたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?