見出し画像

㊗️1000回!みんなのフォトギャラリーを使うメリット

2024/04/12

⬆️みんなのフォトギャラリーで、私の作った画像を公開しています。投資とか、株とか、FXに関するものが多いです。

「薬師川」で検索すると、いろいろ出てきます

使うなよ!絶対使うなよ!ぜったいに使うなよ!

⬆️画像を使っていただいた記事は、マガジンにてご紹介させてもらってます。

作った画像が1000回も使われるなんて、思ってもみませんでした。

ありがとうございます!

みんなのフォトギャラリーを使うメリット

それはね、お友達ができることです。
画像を公開する

画像を使ってもらう

記事紹介する

また画像使ってもらう

記事紹介する

エンドレス♾

あったかいんだから

何かお役に立つ情報を発信したいと思って続けているnoteですが、SNSなんて自己満足の世界。その狭い小ちゃい世界でお友達ができるなんて、素敵なことです。

ご縁に感謝!

いつも画像を使っていただいてます

hkさん

うんうん、resistanceがお好きでしょ♪

新作画像

順次ここにアップロードしていきます。
公開したら使えるようになります。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?