見出し画像

作品目次

● 挨拶

---------------------

● シリーズ作品

---------------------

● 俳句・川柳作品

---------------------

● 詩作品

しない優しさ されない優しさ
けっ
綿毛
不思議
風呂焚き当番
『継続は力なり』されど それ難しき事なりと思う歳の瀬
『誘』(いざ)
#狂おしいほど君が好き
翼を持つ者の明日
爪を摘む夜
母烏 (ははがらす)
文字ってさ
欲張っちゃ おえん

---------------------

● 短歌作品

短歌 その1
短歌 その2
檸檬の砂糖漬け 五連歌
落ち葉とて 紅ならば 浮き草集め
             君も色出し 思い遂げませ

おにぎりを喰らいに行けば冬の陽にともに捕まる鯨島

---------------------

● ショート小説

沙羅の涙 催花雨
Moby-Dickで聞いてみよう
長い旅の終わり
『お嬢ちゃん、幾つ?』
『愛している』は、言わないで
商品化
ひさし かもねの いなりずし。
『トマトは、優しく甘噛みで。』

---------------------

● 単作エッセイ作品

オトウノオットハオットット
十二月八日に思う。
この冬の願い
note王になると言った男に出会えた日がnoteを続けようと思った日になった。
クリスマスに大人は宮本浩次を聴いて弾けるのもよい!!
この年末年始は「お家でお正月を」に落ち込んでいたが…noteでGO TO故郷‼️もしくは旅気分!
男女の友情バトン
お子様の消しゴム、どうでしょう?
ちょこっと美味しい素揚げ芋
三月十一日に想う

2020年 今年のトップたち
2020年 今年のトップたち 2
2020年 今年のトップたち 3
note2020年まとめ
 今年の創作を振り返って 『父と数字とnote初心者の私。』

漫画の世界の神々さま⓵

---------------------

● 作詞作品

生きる遺書
みんなのうた 「風」
どんな人生も捨てたもんじゃないと思う師走、良き春に向けてのうた。
野良猫レインボーの歌

---------------------

● 写真作品

あちら と こちら
ここで生きる
我が家の…守り神
蜘蛛さんには友達いっぱい!
蜘蛛さんの背中は、恐怖がいっぱい!
王子ヶ岳より望む初冬
駄目な私。
我が家の…歳神様のお迎え方
台所 遊び
冬の空は ありがたや。
南の翡翠亀・北の瑠璃亀
『親』と『子』の 不思議な関係。
山の裾野の地神さま
note散歩のお供。
ニャンニャンニャンの日⁈ニャンコの日❣️
我が家の桃の節句は、両女雛。
はらはらと、はらはらと
実家の庭から春便り
夫からホワイトデーのプレゼント。
働く 男の 仲間たち
品の実家便り
品のこだわりとは。(1)
満天の星がみたいなぁ。
あちら と こちら
病院

そこそこな おひるごはん
そこそこな おひるごはん2
そこそこな おひるごはん3
そこそこでないお昼ご飯

---------------------

● 絵本作品

『さくらなみだ』
『空の鯨』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?