見出し画像

help me!?!?!?!?

ここ一週間大変だった。躁鬱の鬱状態がひどくて夜職出勤してもお客さんと脳死で会話しちゃうし(てかできない)突然叫びたくなったし逃げ出したくなったしクソ死ね!ってグラス投げ飛ばしたくなった。
昼職なんてもってのほかだな、ってぼんやり考えてしまった。
私の世界は真っ暗で、🐕‍🦺脳死んでるから世界がどれだけ楽しくても私の世界はずっと苦しくて真っ暗でなにも感じない。

最近大好きな人のライブに行ってきたけど、なんだか無だった。トドメを刺された気分になった。それはそれは良かったけど、ぼんやりとした苦しさと憂鬱のせいで上の空になってしまって私の生きがいだった音楽すらも聞けなくなったことに気付いて全てを終わらせたくなった。
不安症も酷くなってきて外出るのがとてつもなく怖い。ぷちODしなきゃ外出できないし、1人で横断歩道も渡るの怖い。
これからどうやって生きていこうか、何から何まで考えるのが憂鬱で、どうにかなってないとダメになってしまう。
酒で飛ばすか、精神薬で脳みそバグらせるか。
どうにかなってない状態がダメでダメで気を抜いたら死んでしまいそうになる。
どうにかなってる状態の時も衝動的に自殺しそう。
早く死にたいよね。葬式来てくれるかななんて思わないけど、私のプレイリストは素晴らしいから棺桶DJするしみんな楽しんでくれたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?