見出し画像

1/26(木)貸し切りパーティー

およそ3年ぶりとなる、東部士業交流会の貸し切りでした。

ボーカル高橋奈保子
ピアノ佐久間優子
ベース岸徹至
ドラム長谷部健一

弁護士や税理士たちが集まり勉強会や交流をします。
こちらも一昨日のようにコロナ禍で久しぶりの開催となりました。

出演者の皆さんはさすがの演奏!素晴らしかったです。
今日のお客様も音楽が好きな方々なのでライブのように静かに音楽を楽しんでいらっしゃいました。

終演後、高橋奈保子さんのCDが飛ぶように売れ持っていたものはすべて完売!もっといっぱい持ってたら…と思うと思いますが、たーくさん持ってるときはそんなに売れなかったりするので(笑)ちょうど良かったのかも?
皆さんサイン付きでお持ち帰りになりました。

Sugar Hillではご予算に合わせて貸し切りパーティーも承っています。
貸し切り料は1人あたまの予算によっては頂いてません。(実際一昨日も今日も貸し切り料はありませんでした)
発表会などでもご利用可能です。(当店にある備品もお使いいただけます)
集まる人数や演奏の有無などによるのでお気軽にお問合せくださいませ。

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?