見出し画像

9/15(日)唄・ウクレレ りか ピアノ大橋祐子 ベース菊田茂伸 ドラム秋葉正樹

9/15(日)昭和ブギウギ
唄・ウクレレ りか
ピアノ大橋祐子
ベース菊田茂伸
ドラム秋葉正樹

草加出身、草加在住のウクレレ唄いりかさん率いるカルテットでした✨
りかさんのファンが大勢駆けつけてくださり大盛り上がり!!

特にボーカリストの場合は念入りにたくさん写真を撮るのですが、りかさんは見事に全部めっちゃ笑顔でした😊笑顔で楽しそうに演奏をしているだけで見てると笑顔になっちゃいますよね✨

生徒さんも演奏しました。Sノさんはいつもお酒なのに演奏前はホットコーヒー飲んでて思わず突っ込んでしまった…🤣

演奏の感想を書きたいのですが、目の前の仕事でいっぱいいっぱいでほとんど聴けてません…💦でも厨房にいて盛り上がっているのは分かりました🌟

個人的な反省点としては、予約が多い日はメニュー数を限定して素早く提供したかったのに準備が間に合わなかったこと。
それでも精いっぱいやりましたがお待たせしたと思います。次に活かします!👍

少しスマホで撮りました📸ぜひご覧ください👀✨
笠置シヅ子『東京ブギウギ』

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?