見出し画像

なんだか面白いことが起きたw

Olá, Kokomaro na área!!|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”Oi♥


(Hello from Brazil)

Hi folks!

Today it became more warm.

But, for some reason, my legs are cold….

It is difficult to be tall….(;^ω^)


 Now, Today while I was going to school,

I stopped at an intersection.

Because I had time, 

I used mentholatum in my lips(the humidity was low, so I prevented to my lips "crack", in other words, become too dry that my lips chaps)


Mentholatum®

When I finished, I found a junior high school student watching here….(;^ω^)

And his face looked like this:


どうしたw

Is it that so strange to men use "lip"!?(# ゚Д゚)

It made me a little mad.

…but it was funny( ´艸`)


【英語日記の翻訳】


やぁ、みんな!

今日は一段と暖かくなりましたね。

でも、なぜか足が寒いです...。

背が高いことは意外と大変です...(;^ω^)

さて、今日学校に行くときに

信号で止まりました。

時間があったので、

メンソレータムを唇に塗りました(湿度が低いので、乾燥による唇のひび割れを防ぐため)

メンソレータム®

唇に塗り終えたら、一人の男子中学生がこっちを見てました...(;^ω^)

そして、その顔はこんな感じでした。

どうしたw

どうしたものかw

そんなに男性が「リップ」を使うのがおかしいですか!?(# ゚Д゚)

ちょっと腹が立ちました。

...でも、面白かったです( ´艸`)





みなさん、こんばんは!


いつの間にかロングソックスにハマったここまろです!!(*˘︶˘*).。.:*♡

ロングソックスって、結構いいですね!!

なんだかかわいいし、心地いい!!

.…なので、今日はこっそりロングソックスを着て学校に行きました☆(一応校則に反しない形で)


ハマちゃったw


さて、今日はですね、

センター試験の数学を解いてみました!

何か月ぶりなんだろう…

実は結構前に買ってあったのですが、


こちらの本。なんと過去10年分あるんです。Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ


全然使っていませんでした。

そうしたら、きょうも勉強系の動画を見ていたら、

偶然にもPasslaboさんの動画で「数学が苦手な人はまずセンター試験の過去問をやるべき!」と言っていたので、

2015年度のをやってみました。

そうしたら…

数学ⅠAの結果は54点

もしもこれが模試とかだったら最高得点です!

ただ…

この時の平均はまさかの61w

もうちょっと基礎固めしたほうがいいか~( ´艸`)



それでは、今日はここまで!

最後にお知らせです!





お知らせ


今週末には「ここまろの質問コーナー!10月号」を開催する予定です!

なので、質問箱を設置しております!

ここまろの今までの記事で気になったこと、

ここまろについてもっと知りたいことなど、

どんな内容でもいいですので、ぜひ質問してみてね~!

待っています!!

詳しくはこちらから👇



それでは、また明日の記事で会いましょう!

以上、ここまろでした!

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! Bye( •ω•ฅ).。.:*



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ