見出し画像

新しい企画が始まります....!!✨

こんばんは、ここまろです!!|•ω•。)"…ソォーッ♡

昨日は本当に申し訳ないです(;^ω^)

あまりにも受験が怖くなってしまって、つい書いてしまいました.…😢

でも今日は(一応)大丈夫です!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

なので、いつも通りにしておきますね!!


さて、今日はみなさんに

お知らせがあります。


目がいい人はおそらくこの記事の見出しでわかっちゃうのですが、

なんと私、

質問コーナーを開設します!!


.…やったああああああああ!!!

名前についてはまだ決まっているわけですが、一応特徴とかを言うと、

名前:ここまろの質問コーナー!(仮)

見出し画像:のちに公開

ルール:基本的にどんな質問でもOK!(ただし、人を傷つけるものなどはNGですので、ご了承ください。

※追加される可能性があるので、こちらをよく読んでおいてください。

投稿日:月の最後の日曜日(予定)

※急に変わることはめったにないので、日曜日にしておきます。


そして、みなさんが気になっていることの一つとして、

質問方法があると思うのですが、

実は結構悩みました(笑)


Peingでもしてみようかな~

と思っていましたが、

悩んだ結果、

あおぐも様が自分のNoteラジオで導入している「ましゅまろ」を使ってみようと思います!!

※あおぐも様の記事はこちらから👇


<めっちゃ簡単に解説>

「ましゅまろ」というのは、Twitter向けの匿名質問サービスで、

その特徴はなんといっても「フィルタリング機能」

しかも、Peing(InstagramなどのSNS向け)よりもなんだか見やすいので、

今回はこちらを採用しました!


アカウントはあらかじめ作ったので、ぜひぜひぜひ!!

質問してみてくださいね!!(◍•ᴗ•◍)(質問するときにはアカウント作成不要です

待っています!!


質問コーナーの初投稿は9月24日の予定ですので、

その日までに質問をお願いします!!


なにか、企画についての質問があれば、ぜひコメント欄に書いてください!!

それでは、今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ


以上、ここまろでした~!

ばいばい(๑•᎑•๑)ノシ



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ