見出し画像

日本一は越えてきた!次なる先は世界だ!待ってろ未来!

富士山に登って本当の自分と会話ができた。

「仕事を辞めることを決めて、やりたいことをやる人生を選ぶ。行きたいところに行こう!」

人生の中のやりたいことリストに富士山に登頂したいという夢があった。
そしていざ登ってみた時、自分の中で何かが変わった。
自分のやりたいことを一つ達成できたからこそ見える世界があった。

5月から退職を考えていた。
世界を見に行って、やっぱり私は世界を見て回りたいと思ったんだ。
帰ってきたらどうするか決めずに、世界を見てきた感性を大事にして生きていきたい。
自分の感性を大切に進んで行くことができる自分になれたんじゃないかな。

今日仕事をやめることを伝えました!
人生が今日動き出した!!!
目的地がわかった自分は強い!

待ってろ、未来!


あなたにはどんなストーリーが眠っていますか?
ぜひとも、あなたのストーリーをお待ちしております

#Storyfinder #POOLO #ストーリー #ターニングポイント #メッセージ #人生 #エピソード #アーティスト #日記 #手紙 #大きな挑戦 #小さな挑戦 #私の習慣 #感動した話 #人生のきっかけ #小さな幸せ #私の夢 #経験談 #人生相談 #教訓 #生き方 #癒し #言葉 #繋がり #シェア #コミュニケーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?