見出し画像

あなたをくらっとファンにさせます

人生で初めてクラウドファンディングに挑戦してみた。

コミュニティ内でイベントを盛り上げたいが、お金がないという状況で、
メンバーからクラファンやってみなよ!と言われ、背中を押してもらった。

クラファンって自分の評価が数字に出るからすごく心配だった。
けど結果的に、ありがたいことに22名の方に支援していただいた。

乗り越えられたのは、ありのままでいいと気付けたから。
自信を持てたから。
個を良いと思ってくれるみんなに出会えたのが大きな力になった。

相手を褒めるのが得意だったから、リターンではディナーとか面接の教官役とかを設定した。

今回のクラファンを通して、改めて自分の個を良いと言ってくれる人に好かれたいと思った。
自分の手に届く人を愛したい。
それがこの1年で確立された。


あなたにはどんなストーリーが眠っていますか?
ぜひとも、あなたのストーリーをお待ちしております

#Storyfinder #POOLO #ストーリー #ターニングポイント #メッセージ #人生 #エピソード #アーティスト #日記 #手紙 #大きな挑戦 #小さな挑戦 #私の習慣 #感動した話 #人生のきっかけ #小さな幸せ #私の夢 #経験談 #人生相談 #教訓 #生き方 #癒し #言葉 #繋がり #シェア #コミュニケーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?