見出し画像

ポーセラーツレッスン♡

私がアイシングクッキーの講師になったきっかけはポーセラーツだった♥️

当時働いていた歯医者さんの衛生士さんがポーセラーツを習っていて資格をとり自分の教室を始めているのをみて私も自分の仕事について深く考えるようになりました🧸

《ポーセラーツとは☝️》

白磁器に転写紙などを使って自分好みのオリジナル食器が作れるハンドクラフトアートの事😇

私は自分の名前と屋号名を入れました🥰

自分の誕生日プレゼント🎁にしようと思い、初めてポーセラーツレッスンに行ってきたのですが、

着いたら豪華なマンションでお部屋も広くて

夢のようなお家レッスンでした😍👏👏

元々ある、白いお皿にシール見たいに水で貼り付けて模様をつけます😇

張り紙は選ばせていただきました♪

グループレッスンで他にも何人か生徒さんがいました🥰

難しくもなく、とても可愛いお皿が出来ました😍

私はお菓子作りが仕事なので今でも大活躍のお皿です^_^

お皿を焼いて最後仕上げるのですが、そこに一週間くらいお時間はかかります^_^

可愛いお皿ができて大満足でしたぁ♪

画像1

 lunchも最高でした😍





#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#アイシングクッキー認定講師
#大阪
#お菓子教室
#手作り
#ヴィーガンレシピ
#ヴィーガン
#お洒落
#大阪お菓子作り
#可愛い
#スイーツ
#大阪
#ワンデイレッスン
#習い事
#プレゼント
#ギフト
#星好きな人と繋がりたい
#スピリチュアル
#旅行好き
#作家
#ハンドメイド
#ケーキポップス
#ケーキポップス認定講師
#香り
#アロマ
#アフタヌーンティー
#ローズ
#子供食堂
#17ライブ配信
#女子支援活動
*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

お菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい✨

*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜* 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?