見出し画像

琵琶湖マリオットでアフターヌーンティ会🍨

画像1

アメブロセミナーの講師さんと、アンフラワーケーキの講師さんとaromaの講師さんとアフターヌーンティ会をしました🧸

歳上の方々とご一緒させて頂いてガチガチに緊張しておりましたが🤣

凄く可愛いスイーツと🍰🍮🍨

雰囲気にもいやされ楽しかったですー🧚‍♀️

画像2

一つ一つが可愛いの😍

画像3

綺麗な色の紅茶をたのみました☺️

色が変わるんです✨

画像4

景色も見ながらたくさんお話ししましたよ✨

全然関わらなかった方々とお話しするようになり

知識や経験を共有したり本当にありがたいです🥰

画像5

種類は、こうやってこちらの中から選びました^_^

画像6

いつも周りの方々にささえられたながら

生きております🥺✨✨✨✨

いつもありがとうございます🌻

アフタヌーンティー🫖会を自分で開きたいと思っています✨

展示会をするのも夢ですが実際に食べていただきたいのでもっともっと幅広いスイーツに挑戦していきたいと思います🧸



#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#アイシングクッキー認定講師
#大阪
#お菓子教室
#手作り
#ヴィーガンレシピ
#ヴィーガン
#お洒落
#大阪お菓子作り
#可愛い
#スイーツ
#大阪
#ワンデイレッスン
#習い事
#プレゼント
#ギフト
#星好きな人と繋がりたい
#スピリチュアル
#旅行好き
#作家
#ハンドメイド
#ケーキポップス
#ケーキポップス認定講師
#香り
#アロマ
#アフタヌーンティー
#ローズ
#子供食堂
#17ライブ配信
#女子支援活動
*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

お菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい✨

*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?