見出し画像

1番良かった英会話スクール

OEC  梅田校

ここの学校に行こうと思ったのは、将来幅広い人達と繋がりを持ちたかったからです💓

そして何故ここの学校を選んだか🏫

私は、小学生の時から英会話に通っていました☺️

英検は、受かったけど最初に一回受けただけ😂

ただ4つくらい行きましたがどれも楽しく覚えるという感じではなく、淡々と勉強して喋るという感じでの勉強でした。

英語自体は、好きです。

ですが当たり前に楽しくありませんでした笑

もう一度やりとげたいなと英会話学校を探しました🧸

そこでいいなと思ったのがOE Cの英会話学校でした。

何故いいとおもったのかと言うと、見たことない野外学習や楽しいイベント情報、体験学校がありました☺️

体験に行こうと思い受付を済ませ、緊張しながらお話ししましたが、自分が望む勉強方でアンケートみたいに書いて選んでできます。

◇旅行で英語を使いたい

◇学校の勉強に追いつくため

◇交流を深めたい

等色々勉強したい内容は、みなさん異なりますが私は、気軽に趣味程度にできる英会話にしました🤣

マンツーマンとグループレッスンがあり

私は値段も安いグループレッスンを選びました💓

曜日固定が基本ですが1回のレッスンにつき1回は変更してレッスンを受けることができるため、通いやすかったです✨

まただいたい1万や2万しますが私は、月額で5000円で通っていました^_^

先生はその日その日で違うんですが、先生がめちゃくちゃ面白いんです🤣

みんながみんな同じテンションではないですが笑かしてくれたり日常会話を英語で楽しんだり、色んな国の先生と喋れるので凄く凄く楽しかったです^_^

また用紙を使ってレッスンか日常会話かを選べました☺️
質問しまくるんです🤣

お互いに🤣

宿題もありましたがだいたいを覚えていればなんとかなります笑

こんな学校初めてでした!

またグループでも一緒に喋るので何人か英会話スクールの友達ができました🤝

イベントが1番楽しいのですがこの日はクリスマス会でした🎄🎅

外国的なイベントは、新鮮でいつもうきうきしながら行っていました^_^

先生達が歌っててサンタさんになっていたりトナカイになっていたり最高に楽しい学校です♡

画像1

私はこの学校の先生達がだいすきです♡

興味あれば是非OE Cみてみてね☺️💓




#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#アイシングクッキー認定講師
#大阪
#お菓子教室
#手作り
#ヴィーガンレシピ
#ヴィーガン
#お洒落
#大阪お菓子作り
#可愛い
#スイーツ
#大阪
#ワンデイレッスン
#習い事
#プレゼント
#ギフト
#星好きな人と繋がりたい
#スピリチュアル
#旅行好き
#作家
#ハンドメイド
#ケーキポップス
#ケーキポップス認定講師
#香り
#アロマ
#アフタヌーンティー
#ローズ
#子供食堂
#17ライブ配信
#女子支援活動
*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

お菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい✨

*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?