見出し画像

周波数で傷ついたDNAを修復✨

画像1

音楽には、周波数があり自律神経を整えたりする周波数、じみょうを縮めてしまう周波数、宇宙と接続できる周波数が有る事を知りました🌺

私は人より音が大きく聞こえてしまい、音に対してのストレスはかなり多いです🥺

逆に癒しのヒーリング等の音楽を凄く好んで聞いています🧸✨

自律神経を整えるのは、音でもできるのかと視野か広がりました☺️

その中で528Hzこちらは、癒しの周波数になるのですが、脳に余計な事を考えないようにさせる効果が私には、ありました☺️

勝手に眠たくなったりふわっとした気持ちにさせてくれる音楽は素晴らしいなと思いました🥰

これまで聞いてきた中で感じれる周波数は

癒しの528Hzソルフェジオという名前で呼びますが

ソルジェオの音楽をつくったプロの音楽療法士と心理セラピストさん♡

素晴らしかったです🌺✨✨

最初は、好転反応があったりするそうですが

心が落ち着くのでみなさんも是非聞いてみて下さいね♬

いつも最後まで読んで頂き有難うございます🌹

画像2



#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#アイシングクッキー認定講師
#大阪
#お菓子教室
#手作り
#ヴィーガンレシピ
#ヴィーガン
#お洒落
#大阪お菓子作り
#可愛い
#スイーツ
#大阪
#ワンデイレッスン
#習い事
#プレゼント
#ギフト
#星好きな人と繋がりたい
#スピリチュアル
#旅行好き
#作家
#ハンドメイド
#ケーキポップス
#ケーキポップス認定講師
#香り
#アロマ
#アフタヌーンティー
#ローズ
#子供食堂
#17ライブ配信
#女子支援活動
*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

お菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい✨

*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?