見出し画像

繋がりからの経験🤖

異業種交流会の受付👩‍💼

春に🌸バーベキューのイベントに参加しました🧸

そこでイベント主催されている代表様と仲良くなり

ご縁で異業種交流会の受付をさせていただく事になりました👱‍♀️

もちろんやった事なかったですが、イベント企画や主催に興味があったので貴重な体験となりました🤗

イベント前にイベント企画の会社のみんなで集まり打ち合わせがあるとの事で行ってきました。

代表様以外全員初めまして♡笑

意外と年も近いし、話しやすい人ばかり🤭

何となく参加してましたが全然仕事の話がなく笑

自己紹介とかBARで飲んだりして終わりました🤣

仕事を楽しむ会社なのでしょうね。

イベント当日私はイベント参加型の受付担当でした。

少し説明を聞いておわり^_^笑

真面目に働いてきたわたしにはあり得ない笑

なんとこの日は、ゲストでがんこの社長さんがきていました🤭

すかさずお名刺の交換を🤫笑

もっとお話ししたいと思いながら受付してると

知り合いが🤭笑

何処にでもいる人な気がして笑ってしまった🤭 

行動力半端ない人だなと。

そこでその時一緒に働いていたM Cの人と繋がり

またイベントを一緒にしてほしいと頼まれました😮

止まらない繋がり。

MCって、、本当にマイクで🎤司会をしはる人で

声がまたやばい。

うますぎて私もやりたい!!!と思いました。

私は、過去にマイクでMCや放送等していたので

得意ではあります🤗

ただ言われたのは受付。。😪笑

またどんどん広がっていく人脈と経験をnoteにまとめていこうと思います☺️

画像1


何でもやってみて分かる。😌笑

いつも最後まで見て下さり有難うございます🥰

https://lp-design.jp/stella_originalrecipe/index.html

#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#アイシングクッキー認定講師
#大阪
#お菓子教室
#手作り
#ヴィーガンレシピ
#ヴィーガン
#お洒落
#大阪お菓子作り
#可愛い
#スイーツ
#大阪
#ワンデイレッスン
#習い事
#プレゼント
#ギフト
#星好きな人と繋がりたい
#スピリチュアル
#旅行好き
#作家
#ハンドメイド
#ケーキポップス
#ケーキポップス認定講師
#香り
#アロマ
#アフタヌーンティー
#ローズ
#子供食堂
#17ライブ配信
#女子支援活動
*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

お菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい✨

*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?