見出し画像

おいしい=しあわせ🤤

みなさんこんにちは!Juriです!

みなさんは、食べることは好きですか?
私は、食べ物でいつも幸せになります笑💖

最近アイスランドでは、Bolludagurというシュークリーム (Bolla) を食べる日があり、私はその日2個もシュークリームを食べてしまいました笑笑 (絶対太った、、笑) このBolludagurの前後は、いろいろなベーカリーやカフェでシュークリームを食べることができます!大学にも売っていたのでびっくりでした!!

(大学でゲットしたシュークリーム😋😋)

いきなりですが、私は、食べることも好きですが、料理やお菓子作りも大好きです〜!!

おいしい食べ物は人を豊かにし、幸せすると思ってます😆

アイスランドに来る前から料理やお菓子作りは好きでしたが、こっちのお家のキッチンが大きいため、ついつい時間があると料理をしたり、お菓子作りをしたりしたくなっちゃいます笑

こっちにきてアイスランドには売ってないけど、あれ食べたーいみたいなことがあれば、じゃあ作っちゃおうって言う思考回路になったのはいいことです笑

日本だとコンビニなんかですぐ手に入る料理もこっちだと一から作らなきゃ!なんてことはよくあります!

そんなこんなで日々新しいレシピを開発中、、、笑

みなさんも新しい趣味に料理やお菓子作りはどうですか??💖
美味しいものを食べて毎日幸せに生きたいですね~

それでは、また!!💫

(手作りレモネード🍋すごい美味しかったのでみなさんも試してみてください!😋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?