10月4日 かつて黒船と呼ばれた男、釣り舟に乗る🛶🏴‍☠️🍆🍄🥕🌜️

画像1 秋深まる青空に、キラキラと誇らしげになびく大漁旗🛶🏴‍☠️🥕🌜️)) 🛶🏴‍☠️🍆🍄)) 満開の笑顔を乗せて、ロマンは続く💫
画像2 “おめでと~ギョざりまする~🐡🎵” 遠くから我が事のように喜ぶ十兵衛たちの声🥕🥕✨
画像3 なんとも可愛いゲストに、舟上はほっこり🍵🍵🍵
画像4 トポン。。。あがってきたのは何と⁉️ちいさなちいさなワカサギちゃん🐟️✨
画像5 “あっ❗なんかピクピクしたモンっ🎵” と、雷様に嬉しいHITの予感🎣👹🌩️✨ “いいかぁ🎵慌てずそーっと合わせるんじゃ” 北条パパがやさしくアドバイス🍆✨ ──ピクピク🎣)) ピクピク🎣)) なかなかタイミングが掴めない雷様🎣👹🌩️💦 “え~い😤あげちまえっ😤” たまらず、北条パパが加勢に入って鬼掛けっ🎣👹🌩️🍆😤💦
画像6 ふいに、空からLOVEなきざみしょうがが降ってきた🍆😊✨
画像7 屈託のない笑顔でくしゃくしゃに笑う北条親子🍄🍆😊✨
画像8 ざぱぁ~っ🐟️✨続いてあがってきたのは、なんと⁉️肘たたきのスズキ🐟️✨小四郎も見事な一枚✨
画像9 ざぱぁ~っ🎣✨最初にあがってきたのは、何とも豪快なアラ🐟️✨北条パパお見事っ🎵
画像10 “おっ、今度は、こっちに来たぜっ🎵” お次は、北条パパに嬉しいHIT🎣🎵 “あっ❗私にもっ🎵”続け様に小四郎の釣り竿にも嬉しいダブルHIT🎣🎵───しびれる臨場感に大興奮の雷様👹🌩️✨ “え~い❗あげちまえっ😤”舟べりに足を掛け鬼掛け😤思いっきり引き上げる🎣🥕💦🎣🥕💦
画像11 “おめでとうギョざりまする~🐡” 我が事のように喜ぶ十兵衛🥕🎵思わぬみやびな一枚に、満足そうな笑みを浮かべる義昭🥕🎵・・・と、ふいに先ほど釣り上げたイカたちが照れ隠しにスプラッシュ⛲顔中、墨まみれのふたり🥕🥕💦舟上は笑顔満開🛶✨
画像12 ザパァ~っ🐟️✨あがってきたのは、何とも美しいマダイ🐟️✨秋晴れの空を鮮やかに染めていく🎨✨
画像13 “これは、マムシ殿がお喜びになるぞ🎵”思わぬ釣果に大喜びの十兵衛🥕✨・・・・・と、ふいに、“おっ🎵今度はワシにきたぞ🎵”今度は義昭に嬉しいHIT🎣🥕🎵横に走り、グーっと持っていかれる釣糸🎣🥕💦舟べりに足を掛け、思いっきり引き上げる🎣🥕😤
画像14 ぐんと重たくなった釣り竿をそーっとあげると、ザパァ~っ🦑✨ながーい触手の剣先イカがズラリ🦑🦑🦑🦑🦑🎣✨照英もびっくりの五連掛け🎣✨
画像15 “おっ❗乗りましたぞっ🎵” 早速、十兵衛に嬉しいHIT🎣🎵何やら身に覚えのある手ごたえ🎣😋“ちょっと待ってみるといいかも知れぬぞ🎵” 実は連針を垂らしている十兵衛🎣🥕✨義昭から連掛けのアドバイス🥕✨ ──── “そろそろかな🎵”
画像16 風吹きすさび白波立つおおきな海を2艘の舟が勇猛果敢に進んでいく🛶🛶))
画像17 この表情😊
画像18 ふと、空を見上げると・・・居たっ🎵北条パパの舟に乗って大喜びの雷様👹🌩️✨かつて、黒船と呼ばれた男が釣り舟に🎣🛶🍆🍄))
画像19 そして、この子たちも木陰でスヤスヤ💤・・・あれ?雷様がいない。。。
画像20 ◯◯◯くんはふかふかの土蒲団の上でスヤスヤ💤今日の30度を皮切りに、今週はぐんと気温が下がるらしい📍👦🏻
画像21 袂では、目の覚めるようなショッキングオレンジ🍊🎃✨ピーマングリーンだった子はすっかり柿色に🍁(実はこの果実、食用らしいのだけど、どんな食感なんだろう🤔)
画像22 そして迎えた朝☀️気のせいか、葉っぱが増えたような気がするソラナムパンプキン🎃🦇✨
画像23 人工衛星が点滅しながらすり抜けていくオリオン🌠 昔懐かしい天然のプラネタリウム🔭💫
画像24 秋晴れが続くここ最近、星たちがキラキラ輝いて✴️夜空が澄みきっている😌
画像25 今日はなんとなく、あの子たちには内緒で天体観測🔭💫