12月22日─12月25日 Garden's Xmas🎄🎅 ~生きて、抗う🛩️🦖🍀~

画像1 ─────── モヤさまが、はじまるっ🍀🎄🎅
画像2 ─────── ごろ~が、はじまるっ🍀🎄🎅
画像3 そして☝️ ──── “とら”い&“とら”~い🐾🎵 “とら”い&“とら”~い🐾🎵 身も心も胃袋もポカポカニコニコなまま☀️😊今年のクリスマスが、はじまるっ🍀🎄🎅
画像4 ─────── そう😌ジョン・レノンは知ってくれている🛩️🍀 この狂った国、狂った世界のことを。
画像5
画像6 微かにも灯った自分の体温が嬉しいから、言葉足らずの愛を ────── 「今」へ🍀 “ヒヒッ🍉😊そう言えばこのポインセチア、どこからやってきたんやろう?”
画像7
画像8 “デ・ニーロさん、メリークリスマスだニンジン🥕早速、記念撮影だカロテン🥕📷️⤴️” “シャーーーーッ🍾” “エンジョ~~イ👏” “もぉそんな言わないで~~((🤚🏻))” (おっ❗三村さんのパントマイムがガツンと効いてくるぞぉ❗) (いいじゃないか、ポインセチア🎼🏵️🔴✨こんなにもクリスマスに笑顔の華を添えて🎼🏵️😊ささやかでも十分華やかだと思いますよ🍀😌)
画像9 “ヒヒッ🍉😊わーい❗大晦日にごろ~さんが帰ってくる~🎵” “待ってました🐅⤴️” “胃袋元気でよかったモン🎵” “今年はどこへ行くんでしょ🎼👩🏻‍🚀👭✨” “(くいっ👓️)大晦日はごろ~と紅白で決まりだな👓️👬” “だな👬” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 “おや❗田中さん、またしゃくれてますよ🎼👩🏻‍🚀😊” “よぉし😤じゃあ、行くか☝️👬” ──── 早速思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) 「おかえり❗ごろ~🎵」
画像10 “わぁ✨なんて鮮やかな紅🏵️🔴☕🥍✨” “植物として見てみるとまた味があるなぁ☕👓️😌” “よぉし😤このトレたま大賞で年賀状書くぞ✏️🏈” “世の中を映しているトレたま🥚来年も楽しみ🎵” “えっ⁉️まだPDF⁉️あぁ質問が沸いてくる~” |д゚)チラッ🐡|д゚)チラッ💃🏻“わっ❗新しい花つぼみが大きくなってる👩🏻‍💼⤴️” “ウインクが二つでWINWINという事ではないでしょうか☝️👓️☕” “もうすっかりXmasですねぇ🎼🎄👩🏻‍🚀おや❗あれはもしかして❗”
画像11 “ん?おうちの中にまだ何かおるぞ🔍️💦よぉし😤あの子も誘おう☝️お~~~い🍵” (えっ⁉️ちょっと待ってムリ👤💦)🏠️🥧 “シッ🤫あほたわけ🐲🟦🟪😊” ────── 果たして⁉️
画像12 “おっ❗ポインセチア🎼🏵️🔴✨Xmasらしくていいねぇ🎄お見事っ🍺🕶️🎅✨” “わぁ✨花先が金色に光ってる🎼🏵️🎵” “フッ👓️😏ええなぁ✨シャレとんなぁ👓️🎅😳” ─────── 陽だまりにポッと体温灯るSplendor in the Xmas🎄🎅✨
画像13 タタン💥「それはかの怪物からの思いがけないXmasプレゼント🎁🎄✨あまたの世界が一気にモノクロの世界に早変わり~~🎵えっ❗年明け早々⁉️ただの白黒じゃない⁉️ いや、これはあなどりがたし😤 果たしてその詳細はいかに~~( ・`д・´) 続きはWEBで😉(ゴジラ-1.0🎦🎞️🦖)」
画像14
画像15 ディリリッ🎼ディリリッ🎼ディリリディリリリリ🎼
画像16
画像17 タラララ🎼タラララ🎼タラララタララララ🎼
画像18
画像19
画像20 ディー🎼ディリリッリッリッリー🎼ディーリーリーリー🎼ファンファンファンファン🎼
画像21 ドーン❗ 「よぉし😤たかしも行くぞ✨モード反転 裏コード:モノクロっ◯●✨」
画像22 “どうしたの?、、たかし。。” “何か、ウズウズしている。。” ───── ドキドキ💓🦖 ドキドキ💓🎅🛳️
画像23 “ガーデンXmasに、、ゴジラ。。” “ケーキが食べたくていい子になっている。。あの怪物の胃袋は、まだまだ許しちゃくれない。。” “なに?ティラミス2個目🥧🥧⁉️アカデミー賞視覚効果賞ショートリスト選出⁉️ やったか‼️”
画像24 “我が名は寿恵子( ・`д・´♡)🎅✨我はここにあり❗ここにありぃ~😆” “早速、ケーキの続きじゃき🎂🎄😋🎵・・・と、その前にカルヤキをもうひとつ☝️” パクッ😋 “ひゃっ😳” ───── ドシーン((🌳)) ドシーン🕊️((🌳)) グァアアアン🦖 “Σえっ⁉️”
画像25 “ズギャン💘ポ、ポインセチアじゃき🔍️🎵花先の金粉があいらしいのぉ😳おまん、天使じゃないかぇ👼✨” “わっ❗なんてみずみずしい色🎄✨デ・ニーロさんもあんなに喜んで・・・⁉️” ウズウズ😳ウズウズ😳 “おぉ、見事なポインセチア✨あのクリスマスカラー、今度の印刷に使ってみるか🎄🎨🤔💡” “ん❗ケーキが空色に輝いているぞ🎵あの艶感✨今度の新作に使えそうだ🤔🎵” “そ~らが、晴れ~た~らっ🎼🏵️🟡✨” ───── キラキラとふたつ星輝くらんまんなひととき🌟🌟🍀
画像26 “ヒヒッ🍉😊わーい❗ガーデンクリスマスや~🎵” “デ・ニーロさん、大喜びだモン🎵” “葉っぱが真っ赤だぁ~🐅🎵” “(くいっ👓️)これはポインセチアって言うんだよ☝️👓️👬” “これ、花咲くのか?👬” “え~っとぉφ(..)👩🏻‍💼💦どうやら真ん中の花つぼみみたいなのが満開みたいですよ☝️👩🏻‍💼( ・`д・´)” “ふふっ😊😊😊やっぱり自然光は気持ちいいですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵緑もこんなに活き活きして、なんだかとってもワクワクしますねっ🎵”
画像27 葉裏に走る赤い五線譜にささやかな体温を乗せて、空へ😌──── 今日はそんなクリスマスカラーな陽だまりからはじまるネバーエンディングストーリー🎄📖✍️
画像28 透き通る水色の空を鮮やかに彩るポインセチア🎼🏵️🔴🎄✨