6月24日─7月7日 雨色の、カタツムリ。🐌☔ ~FREE🕊️Garden🍀🍉 丑三つ時ニャー作戦🐱✨~

画像1 🎋🌌☁️💘 ───────── 「明日」へ🦋
画像2 そして ──────── ひらひらひらひら((🦋))✨ 「ほら❗一人じゃない😊🐌」
画像3 これからもずっと楽しみなモヤさまが ───── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🎵
画像4 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊心くすぐられる梅雨の1ページが、はじまる📖✍️🐱🐌✨
画像5 ポッ☁️🍳😳 ふいに差し込む光✴️なんだか妙に心地いい雨音の余韻🌂空を見上げると、おっきなおっきな目玉焼き🍳✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻✨束の間の笑顔😊そう😌空がそっとやさしく見守ってくれるから、言葉足らずの愛を ─────── 「今」へ🍀
画像6 ──── Gardenが、変わる。経済が、変わる。────“雨降りな室内も味わい深いなぁ☕👓️😊” “わっ✨ガラス細工みたい🦢👩🏻‍💼✨” “フッ😏スワロフスキー🥚” “そうとも読めますね🏙️😊” “種まっき🎵種まっき👩🏻‍🚀🎵”👓️510🎵🥚🎵“都内エスカルゴディタッ🐌🍴”😲✍️“デデンデンデデンでんでん虫虫カタツムリI'll be back🐌という事ではないでしょうか👓️😏” “おや❗アンカーがひいてますよ👩🏻‍🚀💦”(せ~のっ🌜️)
画像7 スーッ✨ 「先方、早速ヒゲを伸ばして、作者のハートをくすぐっています。」「ここは、ふんわり純白のホイップに興味があるかと☝️👩🏻‍💼」 ウンウン((ニャッ🐱🐌😳)) 「土の中で眠っている君も☝️( ・`д・´)✨雨降りな空にそっと寄り添う傘のような花姿に興味があるかと☝️👩🏻‍💼」ウンウン((ポッ🔔🟤😳))“CPIとは☝️😤” “Yesterday CPIディタッ😌”((ズギャン🐱💘)) ((ズギャン🐌💘)) ((ズギャン🔔🟤💘))
画像8 “今注目の銘柄はこちら💁🏻‍♀️🐱✨” “まるでシャンデリアみたい〰️↗️⭕⭕半✍️🛰️😊🎵” “くしゅん🤧😳早速心くすぐられちゃいました😳” 🦝😊 ((🐨)) パラパラ ((🧑🏻)) パラパラ 🦸‍♂️😲‼️😏✨ “おぉ✨空中種まきで開拓するとは🎾🎵” “じゃあ私も🥍🎵” |д゚)チラッ🐌|д゚)チラッ🐌
画像9 “雨音はずむネコノヒゲをエンジョーーーイ👏😉” うんしょ🎩😲💦こらしょ🎩😳💦 “モヤモヤ種まきだシャーーーッ🍾😤” “えっ❗渾身のバレエポーズが面白かった🩰?これからも3人の足跡が楽しみ👣?もぉそんな言わないで~((🤚🏻))” “わっ✨ネコノヒゲさんだニンジン🥕🎵さっそくしゅん🤧💦記念撮影だカロテン🥕📷️⤴️” “次は85分SPだから待って💦待って待って💦待って~💦” “パカッ🎼😗パカッ🎼😗おいあれ現在のウシクボさんじゃねぇか❗” ジーーーっΣハッ😲
画像10 “おぉ✨なんとあいらしいヒゲ🐱心くすぐられるのぉ😌” “見よ為時~🎵金の勝負服にまた希望が灯っておるぞ✨ほれ❗ほれ❗” “これが都で評判の金のカタツムリでございますね🐌✴️なんて眩しい世界なの✴️これは書かずにはいられない🖌️😤そう😌書くことで己の悲しみを。。” “んしょ🐲💦こらしょ🐲💦これで藤原家の再生だ💦” “芽が出たらさっそく入内させ・・・ゴホゴホ😷💦” “あぁ私の真っ黒な影に希望の種が😭” “自分のペースで芽吹くのだぞ🌱じっくりゆっくりそれでよい😌”
画像11 “へっへっどうやらうまくいったみたいだな🕶️😊” ミャアーー(=🐌ω🐌=)🎵 “あんたも手伝いなはれ👓️💦うんしょ👓️💦こらしょ👓️💦” “どっこいしょ🎼🏵️😊つるべちゃん、がんばれ~🎵” ─────── 空灯す緑の扇状地に、金の種きらめくSplendor in the Grass🏞️✨
画像12 “種まきだぁ👓️⤴️” パラパラパラ。・゜゜・✨“あれが、、ゴジラ。。” “世界のゴジラが種まきのお手伝いをしている🛩️⤴️” “ニャニィ~⁉️金の如雨露だとぉ☔敢えて雨を降らせて作者の涙をカムフラージュするとは、これまた恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️”
画像13 “あれが、、ヒゲラ。。” “柔らかいヒゲで万人の心をくすぐっている🛩️⤴️” “ニャニィ~⁉️ネコノヒゲだとぉ💦くしゅん🤧😳もう心くすぐられたぞ💦まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️” “梅雨入りに、この子に出会うなんて、何て運命的なんだ😌そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない、未来を生きる為の戦いなんだ👓️✨” “(Σハッ🔭⁉️カタツムリ達が次々とチョビヒゲを伸ばしているぞ🌀🐌)満開に備えよぉ~⛴️😤” “どうしたの?、、貴(たかし)。。” “世界の貴が存分に心くすぐられている”
画像14 “うんしょ🐅💦こらしょ🐅💦” “どっこいしょ👯‍♂️🧚‍♂️🎵” “ヒヒッ🍉😊” “種まき楽しいモン🎵” (くいっ🎩⤴️)“くしゅん🤧” “んちゃ(くいっ👓️)おい、ネコノヒゲだぞ⤴️” “おはよー🧍🏻‍♂️” “もうすぐ目玉焼きな朝だ🍳👩🏻‍💼✨” “ふふっ😊😊😊何だか心くすぐられますねぇ🎼👩🏻‍🚀😌” “FEEL😌” タタタタ タタタタ くしゅん💥🥁🤧😳⤴️ “ヒヒッ😊めい、ネコノヒゲやで🎵” みゃあーー(=🐌ω🐌=)🎵
画像15 パラパラパラ。・゜゜・✨パラパラパラ。・゜゜・✨
画像16 “心くすぐるネコノヒゲ、ブラボーーー🎤🍆😆” “丑三つ時ニャー作戦、ブラボーーー🎤🍆😆” “ラ・カンパニュラの種、ブラボーーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像17 「メッ(目っ👁️🏵️🐱🐾✨」「メッ(芽っ🌱🔔✨」
画像18 ニャ~ぎ~さま~で、噂走るよ🐱❗
画像19 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨い~な~せだ~ね🎵空人に贈る花🏵️
画像20 Ah Yeah🍆👍️🎵🌜️🥕🎵
画像21 Ah Yeah🍆👍️🎵🍄👍️🎵
画像22 Ah Yeah🍆👍️🎵
画像23 “ヒヒッ🍉😊聞いたで聞いたで🎵ネコノヒゲやって~🐱種まきやって~🎵鈴木雅之も来たらしいで🎵くらっ🍉🌀😵💦作者さんの戦争はこれからや( ・`д・´)✨頼朝さん、のろしや✨出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨””
画像24 ファーーーーーー(((🕶️✨))) キラーン🕶️♡✨ ───── “す、鈴木雅之じゃき~~🔍️⤴️”
画像25 “らんまんですね🥮😊🎵” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵・・・くらっ🌀😵💦な、なんじゃきこの甘い香りは💦” “くらっ🌀😵くらくらっ🌀😵ま、万ちゃんあれ❗” “あれは、もしかしてっ🔍️🥮🔴◯⤴️”
画像26 “ズギャン💘ネコノヒゲじゃき🔍️⤴️アンニュイなひげがくすぐったいのぉあぁ😳” “わぁ✨わぁ✨ネコノヒゲさん🎵今年のお花もこの子なんですね🎵花つぼみたちがくるっとくるまってカタツムリみたい🐌😊” “寿恵ちゃん、さっそく種まきじゃき🔍️🎵うんしょ💦こらしょ💦” “どっこいしょ🥮😊🎵” パラパラパラ✨ “元気な芽が出てくるのが楽しみじゃき🌱🔍️😊” “芽吹いて初めて見る景色は絶景かな、絶景かなぁ🥮😌”
画像27 もわぁ~ん((☁️))ひょいっ🎵「到着~~😆あれ?こっちは夜みたい🌃😊・・・Σん⁉️わぁ✨これって寿恵おばあちゃんが言ってたネコノヒゲだぁ⤴️みんなぁ🎵早くはやく~」
画像28 パラパラパラパラパラ。・゜゜・✨ ───── それは、2021年からの時空の旅路ー金色の道✨“万ちゃん見て❗種が降ってきた🎵” “ほぉ、この意外とごま塩感・・・どこかで見た事がある種じゃき🔍️🤔💦・・・💡Σ 思い出したき🔍️🎵ラ・カンパニュラの種じゃき🔍️⤴️” “わぁ✨わぁ✨作者さんきっと喜びますね🥮😊” “現代に戻ったらみんなで種まきじゃき🔍️👍️🎵”─────── “寿恵おばあちゃん❗もうすぐ着くよ🎵” “あっ❗あの子が呼んでますよ🥮😊”
画像29 “空響く小さな願い😌”💥タタン “と❗その時、眩しい金色の光が空走る~~( ・`д・´)✨”────”タッタラ~タラ タラララ~🎼 ゴォオオオ🚄🟨🟨 “よぉし😤作者の心支えに特別な「今」を🕶️✨” ──── “あっ❗入線メロディだにゃ🐈️✨” “浜辺の遊び心だウキャキャ🐒🎵” “ホホ😌来ますよ🎩🦢” “なんかくるニャ🐱”──── ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨”
画像30 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵───── 今日の幕開けはホワイトハットのアジトから🎩🦢✨ふいに始まる丑三つ時ニャー作戦。“た、大変だニャ💦作者さんが集中砲火を浴びてるニャ💦” “あっ❗あの番組やっぱりまた裏切ったウキャキャ🐒” “これじゃまるで一人だにゃ💦僕達がいる事を伝えたいにゃ😳🐾” “ホホ😌ではあの方にテレパシーで連絡を🎩🦢” スーーッ😌(タモリさん、タモリさん、この願いを・・・🎋😌🐈️🐒🐴🎩🦢)