11月7日─11月11日 空に、彩雲。 ~ゴジラ色の花束💐🦖~

画像1 “とら”い🐾 & “とら”~い🐾🎵“とら”い🐾 & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊今週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 そして☝️─────── 🍀
画像3 「明日」へ ─────── 🍀
画像4 「今」へ ─────── 🍀
画像5 モヤさまな朝に、植物たちの煌めき🌿🏵️✨デ・ニーロの花つぼみに、ゴジラ雲🦖☁️、彩雲☁️✴️🎨 そして、ゴジラ🎦🎞️🦖✨ 導かれるように歩いた足跡は、大切な花束になった💐🍀 そう😌空がやさしく見守ってくれているから ─────── 言葉足らずの愛を
画像6 (いいじゃないか、春らんまんに彩雲の煌めき🌿🎼🏵️🟡🟢🟣✴️🎨 ささやかでも十分華やかだと思いますよ😌)
画像7 “わっ❗彩雲だキャロット🥕📷️🎵” “ネェ アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” “彩雲だシャーーーッ🍾” “ハァグゥ😋☁️👬👩🏻‍💼🎵” “エンジョ~イ👏” “おや❗みんないい笑顔ですねぇ🎼👩🏻‍🚀😊” “わぁ✨なんだか癒されますね👩🏻‍💼⤴️” “思いがけない春の陽だまりに☀️みんなHOTひといき☕😌という事ではないでしょうか👓️😏✨”
画像8 “(くいっ👓️⤴️)おい❗あれ、彩雲じゃねぇか👬🎵” “わぁ❗何色も折り重なってきれい👩🏻‍💼😌” “癒されるなぁ👬😌” “キラキラだ~🐅🎵” “きれいだモン✨😌” “ヒヒッ🍉😊わーい❗彩雲や~🎵メイ、よかったなぁ😊” “みゃあーー(=゚ω゚=)✨” “ふふっ😊😊😊なんだかとっても癒されますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭😌これはもう牛2倍、いや3倍ですねっ🐂🍚😋🎵”
画像9 オレンジに、黄色、淡い緑に、爽快な水色 ───── ほのかに空を彩る光のパレット🎨✨
画像10 “きたーーーーっ🎵” “みゃあーー(=✴️ω✴️=)🎵”
画像11 “ぶ~ん🎼🏵️🐝😊~🎵” “ヒヒッ🍉😊” “ヒヒッ😊”
画像12 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像13 “(くいっ🎩⤴️)来たモンっ🎵”
画像14 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像15 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像16 ふと、振り返ると、空浮かぶ天使の羽の袂に、キラリと輝く待ち焦がれたシルエット────── 彩雲だ🎵
画像17 と❗ふいに✨───── ドドドドドドドド “み、みんな❗ぐ、ぐしろっ🎵👩🏻‍💼”
画像18 (あぁ、なんとあいらしい春の息吹き🎼((🏵️))((🏵️))((🏵️))無邪気なセッションがガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (かすみ草まで満開とは・・・フッやるな😏キラキラと眩しい光の粒がはじけてガーデンが金色に輝いているぞ🌿🏵️✨いいじゃないか、小春日和☀️いいぞ俺、これ、当たりだ🎵) (なに⁉️牛2倍🐂🐂⁉️いや💦3倍だと🐂🐂🐂⁉️なんて豪快なご褒美なんだ🐂🍚✨想像したら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像19 “おぉ❗花が満開に咲いておる🎼((🏵️))((🏵️))((🏵️))✨ついに、天下分け目の関ヶ原⚔️殿、天下を取りなされ🍵😌” “おぉ❗かすみ草があんなに✨なんという吉兆😌ついに、ついに殿が天下を取る日が🐲🟦🟪😌”
画像20 “おっ❗こっちも咲いてるぞ🕶️🎵小春日和に飲む一杯は格別だなぁ🍺🕶️😊ん?この音は👂️?京急🚞✨それにラピートまで🚈✨やるな😏お見事っ🍺🕶️✨” “フッ😏やっぱり春の陽気はのどかでええなぁ☀️こんな日はラムネに麦茶やで👓️🎵早速みんなで乾杯や🥂✨”
画像21 “よぉし😤いつか私も( ・`д・´)🚪🧅✨我はここにあり❗ここにありぃ~~😆🎵”
画像22 “ズギャン💘か、かすみ草がもう満開じゃき🎵ちいさく揺れてかわいいのぉ😳おまんら、天使じゃないかぇ👼👼👼🔍️🎵よぉし😤お祝いに牛2倍🐂いや❗3倍だ🐂🍚😋🎵” “あら、そうなの?そう言えば電車もお好きなんですって?・・・うふっ😊これでシミュレーションばっちり🚪🧅✨・・・あれ?頬にボタンのあざ。。”
画像23 “ばっ❗かすみ草が満開だモン🎵” “キラキラだぁ~🌀🐅✨” “ヒヒッ🍉😊メイ、春みたいやなぁ~🎵” “みゃあーー(=🏵️ω🏵️=)🎵” “(くいっ)おい❗かすみ草まで満開だぞ👬🎵” “風にちいさく揺れてかわいい👩🏻‍💼🎵ずっと見ていられますね❗” “だな👬😌” “ふふっ😊😊😊やっぱり春の陽だまりはいいですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭😌 おや❗あれは夕顔のお姫様👸✨”
画像24 その上をちいさくはじけ遊ぶ花々が、なんともあいらしい🎼🌿((🏵️))😌
画像25 無邪気に走り広がる緑の五線譜たち🎼
画像26 水色の空を春色に染めていく🎼((🏵️))((🏵️))((🏵️))✨
画像27 心はずむまま、空に浮かべてみると ──────── キラキラと光の粒が流れて🌿🎼((🏵️))((🏵️))((🏵️))✨✨
画像28 そう😌この日は、かすみ草も満開だった🎼((🏵️))((🏵️))((🏵️))✨いつも朝は花が閉じていて、夕方になると決まって花開いていたこの子🌇✨季節はずれの空の体温に、この日は朝からフルスマイル🎼((🏵️))((🏵️))((🏵️))✨
画像29 穏やかな小春日和の陽だまり☀️ そっとちいさく揺れる花イチリン((🏵️)) 葉上に移るあいらしいハート🌿🖤✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 ぼわんとハニー色に灯る目玉焼き☀️🍳🐝✨─────── 11月4日ゴジラな日🦖 この日はちょっと特別で