1月24日 陽だまりに、明日。☀️ ~Sun's Love🌱♡~

画像1 思いがけない陽だまりに見つけたちいさなちいさなBright Side☀️ にっこり天使のような煌めきに心ほどける🎼👼😌✨
画像2 ──── と❗🔍️そんな満開の袂にちいさな花つぼみ🟡💤 くるっとあいらしくくるまってスヤスヤ🟡💤
画像3 まさに、春爛漫🎼🦋✨
画像4 そんなビオラは今日も衝撃の咲きっぷり✨モンキチョウひらひら🎼🦋🦋🦋✨満開の春🎼🏵️🟡✨
画像5 そして、ビオラにも同じ紫のミニなすび🍆✨この子は一体、何者だろう?🤔🎵
画像6 ──── と❗🔍️ パンジーの花裏にちいさな なすび発見🍆🔍️✨
画像7 ゆっくりと🎼ふんわりポカポカ☀️春が膨らんでいく((🟡))🎼✨
画像8 そんな隣で、ふんわりふわふわ((🟡))やさしく膨らむパンジーの花つぼみたち🐢🐢🏵️🟡🥚✨
画像9 そして、純白の四つ葉キラキラ🍀✨満開のアリッサム⚽🍀✨ビオラの凄まじい勢いに押されて小株のままだけど💦今日はなんだかとっても素敵なナチュラルスマイル🍀😊✨
画像10 早速、にっこり食いついてらっしゃる😊 元気な花がまた咲きますように🏵️🟣😌✨
画像11 むにゃむにゃとなんともあいらしい息吹きたち🟣🟣🟣💤✨
画像12 気づけば、あっという間に溶けていく水たまり🌂)) 心地いい陽射しに導かれ、視線を移すと🔍️ここにも、ちいさなちいさな花つぼみ🟣🟣🟣💤✨
画像13 (・・・) (えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦) ──── こっちもギャルだった💦
画像14 “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい🎵” “ふふっ😊😊😊癒されますねっ🎼” “(くいっ)なんかかわいいなぁ” “まったりしますね🍵👩🏻‍💼” “天使かよっ👼👬” この子たちもつられてにっこり😊────みんなで、そぉっと、おしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ~?🌜️🎵”
画像15 ───── と❗そんな華やぎに隠れて、ちいさなちいさな花つぼみ🌱💤 ほのかに灯るみぞれグレープ🍇🍷✨
画像16 ちょっと視線を移すと、絶妙に花びらの色素抜けて、なんとも言えない新鮮な色合い🎨😌ふいに心くすぐられる大正ロマン🧱💡🚲️
画像17 そして、ペンタスもワインレッドに頬染めてにっこりこの表情🌟🍷😊✨ 朝の寒さの余韻でちょっと花びらがくるっと縮こまってるけど🌀💦なんだか語りかけてくれているようで、ポッと気持ちが温かくなる😌
画像18 (・・・) (えっ⁉️ ちょっと待ってムリ💦) ─────ギャルだった💦
画像19 “ううわぁ🐅✨🎵”“くぅあわいいモン🎵” かわいい天使に癒されるタイガーくんたち👼✨ そっとおしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ)“元気ですかぁ~?🌜️🎵”
画像20 振り返ると、ちいさなちいさなマリーゴールドの花つぼみから、むにゃむにゃと北新宿薫るロールアイスの花びら🌀🍨💤🎵
画像21 ドドドドドドドド ───── “み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像22 視線を落とすと、健気に咲き誇る花イチリン🏵️🟡✨そっと手をかざしたくなる小さな陽だまり☀️😌
画像23 “おや❗あんな所に Bright Spot がありますねぇ✨👩🏻‍🚀🎼🎵”
画像24 風になるタイガーくんたち🍉🍉🍉☁️✨今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像25 鮮やかに水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像26 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🐅💨 🏍️👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👩🏻‍💼👬💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨
画像27 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像28 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵思いがけない体温のある陽だまり☀️✨嬉しい目玉焼き🍳😋🎵