3/4ー3/12 三村、マサカズ。 ~FREE🕊️Garden🍀🍉~

画像1 ────── はじまるっ☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻🍀✨
画像2 ────── はじまるっ☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻🍀✨
画像3 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊これからもずっと楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀🎵✨
画像4 「明日」へ ──────── 🍀
画像5 ((🎤🍆😆)) ((🍆✨)) ((💃🍆)) ((🌱🍆)) ((👁️🍆😉😉))
画像6 ((🟡)) ((🟡)) ((🟡))
画像7 「今」へ ──────── 🍀
画像8 猫三つ時大作戦大成功🐾な子猫ちゃん🐈️✨ 渾身のケーキ作りに、ポカポカ陽だまりで気持ちよさそうにスヤスヤ🐈️😳💤 ポインセチアも思わずポッ❤️😳 そう😌今日も植物たちがやさしい陽だまりをくれるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像9 「うわぁ~~い((👬🦍))🎵」“わぁ✨みんないい笑顔😊👩🏻‍💼🎵” “みんなの足跡が大きな花束になりましたねぇ🎼💐👩🏻‍🚀😊🎵” “(くいっ👓️)よぉし😤みんなでケーキ食うぞ🎂😋🎵”
画像10 そして☝️ ──── “みゃあーー(これは僕たちからニャ🎂🐾)” 「えっ⁉️えっ⁉️これ君たちが作ってくれたの🎂🎵」 トコトコトコ🐾 “ミャ~オ(助けてくれてありがとう)🐈️😳🎵”
画像11 と、いうことで☝️“完成~~🎂✨” 6/8はまだまだ先だけど📅💦一昨年と去年と今年、3年分の愛を込めて ───── みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) 「三村さん、お誕生日おめでと~~🎂🎉👏」 “えっ⁉️なにこれ🎵サプライズ🎵わーーい((👬🦍))”
画像12 「(よぉし😤こうなったら) 三村マサカズ ブラボー🥝🎤😆モヤさま ブラボーーーー🎵」
画像13 “デ・ニーロさん、おはよーだニンジン🥕🎵・・・Σわっ❗花びらが飛び出してるキャロット🥕🎵早速記念撮影だカロテン📷️🥕✨” “あっ❗あれウシクボさんかもカロテン🥕🎵” Σハッ⁉️😲 “今のうちだシャーーー🍾😤” “エンジョーーーイ🍓👏😉” パカッ🎼😗パカッ😙🍊✨ 🎩😗🥝🎵 “あとちょっとで完成だニンジン🎂🥕🎵三村さん、きっとびっくりするカロテン🥕🎵” 「えっ⁉️👬🦍」 “・・・あっ🥕💦(バレた💦)”
画像14 (おっ❗花つぼみから花びらが🎵なんて柔らかくてやさしい旋律なんだ🎼🏵️🟡🎻😌五線譜を遊ぶ春イチゴの香りがガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (いいじゃないかマリー🎼🏵️🟡あんなくたくたの葉っぱでこんなに眩しい希望を魅せて🎼🏵️🟡✨ささやかでも十分華やかだと思いますよ🍀) (おぉ✨どんどんケーキができていくぞ🎵それにしてもなんてふわふわなホイップ☁️なんてみずみずしいデザートたちなんだ🍓🍉🥝✨もう口の中がケーキだ🍰😋想像したら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像15 “ヒヒッ🍉😊おっ❗このマロンえぇなぁ🤔・・・ホイッ😤” 💥🎂ズボッ👓️🌰💦 ──────── ふいに笑顔はじけるSplendor in the Grass🌿🍀✨
画像16 “わぁ✨大つぼみ大泉ちゃん、花びらが飛び出してる🎼🏵️😊🎵” ミャアーー(=🟡ω🟡=) 🎵“フッ👓️😏もう葉っぱ数枚しか残ってへんのに💦踏ん張ってまっすぐ立って花開こうとして、健気やなぁ👓️😌” “おっ❗花びら🎼🏵️🟡✨出てきたな🕶️😊🎵よぉし😤開花を祈願して聖域を開ける音真似を☝️キィアァアアアア((🚪🕶️😱))”
画像17 “おぉ✨ケーキ作りとはまたあいらしい😊では私はイチゴを🍓🤔🎵” “為時❗キウイフルーツも持ってきたぞ🥝🎵” (う~む🤔意外とホイップって難しいものだな💦このマロンどこに乗せようか🌰🤔) “私はスイカ🍉🖌️✨” みゃ~ぉ🧶🐈️ “小麻呂~💦小麻呂~💦💡あっ🎵花つぼみが開きかけてる🎵待ち花があるなら、私がいい詩を書いてあげるわ🖌️😊✨”
画像18 キリキリキリキリ ヒュン🏹 ブスっ💘🍆💦“おぉ✨スケ殿に白羽の矢が立ったぞ🎵” “フッ😏もしかしたらこのケーキ頼朝さんのかもな🍆” “おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “今回こそこの採れたてキノコを🍄💓🍆” “早くホイップしようぜ~🍆😊➰➰🥔” “みんな落ち着いてリラックス~~🪑” “ハハッなんとも愉快なケーキ作り🖌️🎵” 🎼🏵️🟡|д゚)チラッ🌰👓️😳 “あの花つぼみまだ眠たそうですね🍆😊” “フフッ😊あの子はそういう子😌”
画像19 「ケーキ作りに、、ゴジラ。。」「ゴジラが率先してお手伝いしている🍓🦖🛩️⤴️」「なにぃ⁉️あの子猫ちゃんの発案だと🎂🎵まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️」「(🇺🇸が賞をちらつかせているぞ💦)衝撃に備えよ~⛴️😤」「そうだ😌🇺🇸に忖度しないと獲れない賞なんて何の価値もない👓️あの子猫ちゃんに心動かされてるみんなのように、ゴジラに心撃ち抜かれた作者のように、この熱い鼓動が本物なんだ👓️😌✨」
画像20 “よぉし😤今年もキウイフルーツで攻めるき🥝🔍️🎵大人な酸味がアクセントじゃき☝️🎵” “ふっ😏やるな万ちゃん🎵そっちが酸味ならこっちは甘味でいきますよ🍓🎵白梅堂御用達採れたてイチゴ🍓✨” “植物たちも心はずんでるき🌿🍀☘️🔍️🎵” “らんまんですね🎵😊” “うん❗らんまんじゃ😊”
画像21 “ばっ❗ウシクボさんだモン🎵” Σハッ⁉️😲 “(くいっ👓️)よし❗あっち向いたぞ🎵” “今のうちよ🎂👩🏻‍💼🎵” “ヒヒッ🍉😊バレてへんで☝️🎵なぎさはスイカや🍉” “ヒヒッ😊私はマ~ロンっ🌰🎵” “ふふっ😊😊😊ホ~イップ🎵ホ~イップ🎵🎼👩🏻‍🚀👭” “僕は特大イチゴだ🐅🎵”
画像22 “おや❗聞こえましたよ🎵聞こえましたよ🎼🥝👩🏻‍🚀🎵” “じゃあ、私たちもこのトレたまスポンジで☝️🥚😊” “ホイップホイップ🥍🎵” “チョコホイップもあるぞ🍫🏈🎵” “私は旬のイチゴを🍓☕👓️🎵” “私は角のない湘南ゴールド🍊ブルもベアもワクワク🎵” |д゚)ワクワク🐂|д゚)ワクワク🐻🎵 “じゃあ私はスイカを🍉・・・Σわっ⁉️北新宿薫るロールアイス🟡🌀👩🏻‍💼🎵” “あの子猫ちゃんの新しい1頁目👁️という事ではないでしょうか🍓👓️😏”
画像23 と❗ふいに、ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “ミャ~オ(助けてくれたお礼に何かしたいニャ🐾)😳🐈️🎵” “みゃあーー(ケーキ作りはどうかにゃ☝️)” “ミャアーー(さすがメイさんだニャ🎵)” “でも、どうやって作るの?🧶🐈️🤔” |д゚)チラッ👩🏻‍💼|д゚)チラッ🥚😊「メイさんたち、これ使って☝️トレたまからの差し入れよ🥚✨」ふいに始まった猫三つ時大作戦🐾✨果たして ────
画像24 「メッ(目っ👁️)✨」「メッ(芽っ🌱)✨」
画像25 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像26 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨ い~な~せだ~ね🎵春を連れてきた猫🐈️
画像27 “ヒヒッ🍉😊聞いたで聞いたでぇ~🎵小耳に挟んだで~🎵花つぼみから花びらが飛び出してるんやって~🎵頼朝さん、出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨
画像28 “我が名は銀幕の寿恵子( ・`д・´🖤) 我はここにあり❗ここにありぃ~😆”
画像29 “ズギャン💘大つぼみ大泉から花びらが飛び出しちょるき🎼🏵️🟡🔍️🎵こんなくたくたな葉っぱでよう頑張ったのぉ😳おまん、天使じゃないかぇ👼🎵” “わぁ✨大つぼみ大泉が黄色になってる🎵なんて健気で純粋な黄色🟡✨ゆっくりとまぶたが開いて、見える景色は絶景かな絶景かなぁ😌花が咲いたらお祝いに白梅堂のカル・・・Σハッ💦” ウズウズ💓ウズウズ💓
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵✨風穏やか☀️空の体温が心地いい金色の陽だまり😌 よく見ると待ち焦がれたシルエット🎼🏵️🟡🔍️ 新しくついた花つぼみの先割れて、中からなんとも純粋な黄色い花びら🎼🏵️🟡✨