2月19日ー2月27日 FREE🕊️Garden🍀🍉

画像1 ───── はじまるっ☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻🎵
画像2 ───── はじまるっ☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻🎵
画像3 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊これからもずっと楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像4 「明日」へ ──────── 🍀
画像5 ((🎤😆)) ((🍆)) ((🍆💃)) ((🍆👁️✨)) ((🍆😉))
画像6 「今」へ ──────── ((🟡))((🟡))((🟡))🍀
画像7 “やったモン🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗やっつけたぁ🎵” ──────── そう😌これからもこの植物観察記録日記は標的にされ、色んなものが壊され続けるだろう。。でも、真実を知っているのは自分だけだから、この子たちの笑顔が、この空が、こんなにも眩しいから・・・生きて、抗って、言葉足らずの愛を
画像8 ズギャン👁️💘 グゴォオォオオオ👿 「コ、コレガ アイトイウモノカ。。。グフッ💀 コンカイハコノヘンニシトイテヤル。。コレデカッタトオモウナヨ・・・」───────── シュン
画像9 ──── 賜酒 杯に盈つれども誰か共に持せん 宮花 把に満ちて独り相思ふ 相思ひて只花辺に傍ひて立ち 尽日君が詠菊詩を吟ず 🍃🍶🖌️───────
画像10 “あ、あれは道長殿✨” “道長🎵” “なんて美しい言の音なんだ⤴️”
画像11 瞬く間に空に浮かびし烏帽子岩の化身👤愛の詩をつむぎはじめた♡🖌️
画像12 グゴッ((⛰️)) グゴゴゴゴゴゴ((((⛰️)))) ─────── と❗その瞬間、遠浅の海に佇む烏帽子岩が突然轟音を立てて動き出す((⛰️))
画像13 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨”
画像14 “ヒヒッ🍉😊こっちは一件落着やで☝️あとはよろしゅう😌” ゴォオオオオ🚄🟨🟨🕶️✨「了解❗あとは任せなさい🕶️✨」
画像15 (せ~のっ) ギュッ🧶☁️👬👩🏻‍💼✨ “んぁあああああ😤” “フッ間に合ったぜ😏” “無事でなによりです🍆🍄😌”
画像16 タタタタッ🏃🧨💨─────“アカン💦ピクリともせぇへん🍉💦” “あっ❗頼朝さんだモン🎵” ヒソヒソ🍆( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 “小麻呂ちゃんの赤い糸🧶?・・・💡そうかその手があった👬行くぞ👬👩🏻‍💼😤🎵” “頼もしい助っ人じゃき🔍️✨” “作者さんが戻ってきたら白梅堂のお菓子をたんと食べてもらわなきゃ🍡🥮😤”
画像17 「エンジョーーーイ👏😉✨」「よぉし😤なぎさもセクシーポーズや🍉✨」
画像18 と❗その時 ───── タタタタタタタタッ🏃🧨💨 “(くいっ👓️)おいあれ、作者じゃねぇか👬💦” “腰に巻いてるのって・・・👩🏻‍💼💦” “作者さんを止めるモン💦” “典ちゃんはどこ?🐅” “今、GreenGhanaを買いに出掛けてるき🔍️💦” “よし❗田中、行け👬😤”
画像19 ふと空を見上げると、なんとも不気味な視線。。そう、またこの日記を壊そうと狂人たちが動き出した👿・・・・・・「グゥアッハッハッハッ👁️ワガ ディープステートナ シモベタチヨ🇺🇸🇯🇵、ヤレ🌩️👁️」
画像20 ────────── “ヒヒッ🍉😊これで、一件落着やなぁ😌” ・・・⁉️ゴゴゴゴゴゴゴゴォ~🌩️ “な⁉️なんじゃき⁉️” “なんか不吉な予感🐅💦” “あ、あれはなんだモン👆️💦”
画像21 「ヤーーーっ🎵・・・😌。またな👋😊🧢☁️」
画像22 そんな子猫たちの視線を見やると ─────── ✨
画像23 と⁉️ ────── Σ💥み゛ゃっ⁉️ミ゛ャア゛ーー😱み゛ゃあ゛ーー😱 ガリガリガリガリ💥🐈️😱💥🐈️😱💥🐈️😱 “みんな、どうしたの?🎼🏵️💦”
画像24 そんな哲朗コールが鳴り響くなぎさドライブウェイでは🏖️ ─────── みゃ~お🔔🐈️✨ “わぁ✨赤い糸がついてる🧶あなた、小麻呂ちゃんって言うの?🎵🎼🏵️😊この子はメイちゃんで、あの子はパトラちゃん、あっちの子は烏帽子岩ちゃんよ☝️🎼🏵️” みゃあーー(=゚ω゚=)🎵 ミャアーー(=゚ω゚=)🎵
画像25 「哲朗ぉ~👨‍👩‍👧‍👦」「哲朗ぉ~🧔」「テツロォ~👱🏻‍♀️👱🏻‍♂️」👏👏👏👏👏 ────────ひょこっ🧢 (大盛況じゃないか😊よかったな😌)
画像26 “悲し~まないで ──── 悲しそうに見えないで 。笑ってちょうだい❗ヨロシクぅ~🍉🏍️😆✨”
画像27 “三村っち、これはあのぉマネージャーに言う前にちょっと聞いておきたいんだけど、出れるかなぁ👬✨” “(くいっ👓️)今日還暦だし、コーラ先行っちゃおうかなぁ👬👓️✨” “だから今日もあるからぁ🍵だから取って❗そこ❗黒豆茶🍵●👩🏻‍💼” (おぉ✨なんて、味わい深い海苔なんだ🎵なんて深い出川愛なんだ🎵ホワイトハットが輝いているぞ👒✨いいじゃないか出川哲朗🍉🏍️✨こんなにもたくさんの人に愛されて、還暦でも十分華やかだと思いますよ🍀😌)
画像28 “ヒヒッ🍉😊わーい❗蔦金さんとこの海苔やぁ😋” “🍆😋✨”
画像29 視線の先には、コロコロと湘南ゴールド転がるなぎさドライブウェイ➰➰((🍊))🏖️ そう😌植物観察日記の前に今日はちょっと没入感✨オールクラフトでつむぐネバーエンディングストーリー📖✍️✨ ──────── ピコピコ📱ピコピコ📱 “ヒヒッ🍉😊縫田さんと土方さんどっちにしようかなぁ🏍️🍉🤔どっちもメガネやしなぁ👓️👓️🤔” “🍆🎵” “ヒヒッ🍉😊頼朝さんゲーム上手やなぁ🎵あっ❗なんか美味しそうなの出たで💳️🎵”
画像30 “わぁ✨春のような陽気☀️🥍” “ポカポカ気持ちいいですねぇ🎼👩🏻‍🚀” “これぞnature🌿冷酒のように後から効いてくるぞ☕👓️” “角のない小春日和☀️ブルもベアもひと味違うわ🤔” |д゚)チラッ🐂|д゚)チラッ🐻“みんな繋がってるんだなぁ🏈😌” “私たちもこの自然の連続性の一部なんですね👩🏻‍💼😌” “没入感☝️🥚😎” “ここでは不連続性なんてなさそうですね💹👓️😏” “そうですね( ・`д・´)👩🏻‍🚀・・・おや❗あれはもしかして🍉🏍️🎵”