6月17日─20日 モノクロに、彩。~Sun's Love 🎼🎻🦗🏵️🟡🌀

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ────────🍀
画像3 花が咲いたから ──────── 言葉足らずの愛を
画像4 “おっ❗ついに咲いたか🕶️😊🎵” “フッ👓️😏梅雨の間、よぉ耐えたな😌ぎょーさんご馳走持ってきたるからな🎵” “ヘッヘッ🎵楽しみだな🍺🕶️😋🎵” ───── 楽しいお祝いの様子はまた今度📖✍️✨
画像5 そして、らんまんな二人も──── “ズギャン💘マリーゴールドの花が咲いちょるき🎵なんちゅうあいらしい表情😳天使じゃないかぇ👼✨・・・あ❗そうじゃき✨妻を紹介するき✨どうじゃ🎵みずみずしい花のようじゃろ✨” “うふっ😊無事に咲いてよかった😌🎵文太さんに頼んで、お祝いのお菓子たんと持ってこなきゃ🎵” “あー😳白梅堂の菓子✨うまそうじゃのぉ🎵そうだ❗義平さんに発注して、この子たちを図鑑の表紙にするき📖🎵”
画像6 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気だにゃーー😼🎵” “(・・・)えっ❗ちょっと待ってムリだにゃ🐱💦” ───── 自分のおひげで思わずくしゃみ🤧 元気いっぱい✨心くすぐられるひととき🎼🟡🟡😌
画像7 早速みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉🍉🍉🐈️☁️☁️) “元気ですかぁ🌜️🎵”
画像8 “ヒヒッ🍉😊めっちゃ可愛い🎵メイ✨見てみ🎵マリーちゃんやで🎵” “みゃあ😻🎵” “ちっこくて可愛い🐅🎵” “おひげがたくさんだモン🎵” “(くいっ👓️✨)ついに咲いたな❗” “がんばったな👬😊” “おや❗美味しそうなロールアイス🎼🌀🍨👩🏻‍🚀👭😋🎵なんだか北新宿を思い出しますねぇ🎼👬👩🏻‍🚀😌” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼ウズウズ🌜️👩🏻‍💼 “(くいっ👓️)おい田中、なんでちょっとしゃくれてんの?👬😊” “よぉし😤いつもの行くか”
画像9 そんな隣では、思いっきりはじけるロールアイス🌀🍨✨我が我がと元気いっぱい😊 ──── 元気づけようと、一生懸命ひげを出してくれたこの子たち🎼🟡🟡✨ 無事に開花できて良かった😌
画像10 なんて繊細で美しい黄色なんだろう🟡✨夏めく陽射しに透き通る息吹き😌✨そっとやさしくほどけていく🍃✨
画像11 “ぶ~ん🎼🏵️🟡🐝😊🎵” “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵” “にゃーーっ(=♡ω♡=)🎵”
画像12 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🌳🚲️👩🏻‍🚀👭🎵”
画像13 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像14 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像15 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像16 そう😌ついに❗マリーゴールドの花が咲いたっ🎼🏵️🟡✨
画像17 ふと視線をあげると、一瞬にして鮮やかなカラーの世界🎼((🟢))ちいさく揺れる緑((🟢)) ─── そして、黄色((🟡))
画像18 ぐんぐん昇る太陽🌞気づけばクラシックな影の側に、落としたての目玉焼き🍳✨春爛漫なふたりを祝福するかのように、そっとやさしく揺れるガーデンの調べ🎼((●))
画像19 “私、来ました🎵” 振り返ると、待ち焦がれたシルエット✨ ──── 待ち人来たる🍀
画像20 “みゃぁお”🐈️ “おっ❗バイカオウレンが咲いちょるき🎵なんてみずみずしい表情😌・・・ん?おまんどこを見ちょるき?” “みゃぁお😼✨(あっ❗ゆうがおのお姫様だにゃ🐾)”
画像21 そして、今朝、空色に輝くネコノヒゲ🌿🐈️✨ キラキラと輝く緑の袂を覗いてみると🔍️ ────
画像22 テントウムシだ🐞🎵粋なハートが導いてくれたちいさなしあわせ🍀♡♡🐞
画像23 そんなことを考えながら視線を移すと🔍️大輪の花の隣に、思いがけないシルエット🐞✨
画像24 もしかしたら、このダブルハートもきっと、あの子の遊び心🎼♡♡🦗✨
画像25 ───── と❗気づけば葉っぱにおおきな穴が🍃🕳️ モノクロな朝にちいさな彩りをくれた緑の戦士🎻🦗✨
画像26 ちいさなちいさな手で口を拭って、至福の表情🎼🦗😋🎵 ふと、マリーゴールドのヒーローフェイスを思い出す😌
画像27 よく見ると🔍️葉っぱをむしゃむしゃ🍃😋食いついてらっしゃる😊
画像28 心のままに生きる ───── 悪者に家畜にされた自分にはもう縁のない生き方。この子はきっと心のままにバイオリンを弾いて、楽しい日々なんだろうなぁと眺めていると、なにやらむしゃむしゃ🎼🍃
画像29 そう言えば、昨日の朝、ふいに見つけたキリギリス🎻🦗
画像30 昨日の帰り道、あまりにもみずみずしくて綺麗だったから、撮った一枚📷️✨透き通った西陽の体温が心地よくて、ほんのちょっとだけ気持ちが潤った目玉焼き🍳✨